プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

予定変更

こんこんはー、スノアです(´ω`*)

電源パーツを交換して、今のところブルースクリーンは出ていません...!

ただ、換えたばかりですし、とりあえず今日は幻想神域を控えておこうかなと(´∀`;)



あと、1つ大事なお知らせが。

仕事やリアルの都合から、次から次へと動画を作る余裕がなくなりました。

別に引退とかブログをやめるとかそういうのではなく、
動画作成は、次回作をもって一旦休憩しようかなとw

なので、episode5は一旦参加者を決めてしまったのですが、

現在決定している参加者の方に加え、1つの区切りの動画として
今まで関わった多くの方々が出演できる作品を作りたいと考えています。

もちろん、希望があれば面識がない方でも参加オッケーです><b

episode5参加予定の方にも改めて参加の有無を伺います<(_ _*)>

本当に急な変更になってしまって申し訳ないですが、よろしくお願いします...!


あと今回、全体撮影はやめておこうかなと(´∀`;)

たぶん参加者が前回より多い人数が想定され、間違いなく日程調整が大変なことに(

参加される方も日程確保が大変だと思いますし;;


それに合わせて使用曲も変えたので、また構成動画を作ります\(^o^)/←

かっこいい雰囲気がありつつも楽しいダンスミュージックになる予定です。

どんな曲かは公開時のお楽しみということで(´ω`*)


今回は、アバに関して指定はありません!
(染色可能なアバだとありがたいです)

ただ構成の関係上、手持ちの中からこちらでアバを選んでしまうかもしれません(´∀`;)

極力ご希望が聞けるよう頑張りますが、その辺はご了承くださいませ<(_ _*)>


フレ登録している方は、いらっしゃればwisにて声をかけますのでご返事くださいな!

フレ登録していない方は、ここにコメかスノアまでメールをお願いします(*´-`*)ゞ
18:59  |  幻想神域 動画関連  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

動画参加したいです!
これでいいのかな??w
妖猫 |  2015.05.31(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

私も参加させていただきたいです。
よろしくお願いします
なゆりぃ |  2015.05.31(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>妖猫さん
了解しましたー(´ω`*)
事前に衣装合わせをしようと思うので、よろしくお願いします<(_ _*)>

撮影に関する連絡をとるために、もしフレ枠が空いていらっしゃったら、
フレになってくださると嬉しいです(´∀`*)


>>なゆりぃさん
はいなーヽ(´∀`*)ノ
妖猫さんと同様ですが、事前に衣装合わせをしようと思うので、よろしくお願いします!

同じく撮影に関する連絡をとるために、もしフレ枠が空いていらっしゃったら、
フレになってくださると嬉しいです(´ω`*)
スノア |  2015.06.01(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

了解でーす(^-^ゞ
普段妖猫でinしてないので音猫ってキャラでメールします(ノ´∀`*)
妖猫 |  2015.06.01(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

蒼翼のマジシャンしかもっていないので、動画の完成楽しみにしてます!w

構成から撮影、編集頑張ってください^^ ふぁいとです!

ブルウ |  2015.06.01(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

フレ登録是非是非お願いします。
と言いたいところなのですが、
ちょいと訳ありで現在インできない状態に…(私のブログ記事参照)

近々復活できると思うのですが長引くかもなのでそのときは候補からはずしちゃってください。
なゆりぃ |  2015.06.01(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

動画参加させてください!
オナッシャス!!
フウライ |  2015.06.02(火) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

前話した時は次回作ってお話だったけど、そういう事情なら参加意思表明しておいた方がいいのかな'`ィ(´∀`∩

緑文字服ばかりしか持っていませんけど;;;
テセアラ |  2015.06.02(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

初めましてこんばんわ
とあるお方よりどうですか?とお誘いがあったので
是非参加させてください
Rahtiel |  2015.06.02(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー
ソレイユと2人で是非参加させて欲しいです。
(ソレイユからメールも送っていますが、万が一手違いがあったら残念なので、こちらにも書くことにしました。)
よろしくお願いします!
レン |  2015.06.02(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>妖猫さん
了解しましたーヽ(´∀`*)ノ


>>ブルウさん
もうwisでお話した後ですが、参加よろしくお願いします(´ω`*)
構成頑張りますー!w


>>なゆりぃさん
メールの件伺いましたー!
無事参加できることを祈っています(´∀`;)


>>フウライさん
はいなーヽ(´∀`*)ノ
こちらから声かけようと思っていたので助かりました(*´-`*)ゞ


>>てせりんさん
今回声かけたのはこの作品ですよーw
わかりにくい説明になってしまって申し訳ないです(´∀`;)

その辺はお気になさらずー><b


>>Rahtielさん
はじめましてー!
INしていなかったようなのでメールしました!
是非よろしくお願いしますー(´∀`*)


>>レンさん
はじめましてー(´∀`*)
ご丁寧にありがとうございます<(_ _*)>
是非出演よろしくお願いしますー!
スノア |  2015.06.02(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
