プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

困った・・・。

こんばんはー、スノアです!

28日の夜、youtube巡りをしていたら、急にブルースクリーンになり強制終了(((;゚Д゚)))

何度かつけ直すも、重い作業をすると「ブルースクリーン→再起動」の繰り返しに・・・。

そんなわけで、怖くて幻想神域にINできていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

IDで強制終了になんてなったら本当に申し訳ないし・・・。

いろいろ調べてみて、唯一変えていない電源パーツが怪しいということになりました。
(確かに使ってから結構経つし、よく聞いてみると異音もするような・・・?)

現在注文中でして、届くのを待つのみです(´ω`*)

予想が当たっているといいけど・・・w
22:07  |  幻想神域 その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ、耕一です。

本題を聞く前に
ブルースクリーンに反応してしまいました^^;
私も数年前に悩んだことがあります。
電源は最終手段と思い、他から調べ上げ、
結果はメモリーが原因でした。
スノアさん(スノ子さん?)は電源から異音がという事なので、
買い換えたほうが良いのは間違えなさそうですが、
原因が当たりであることを祈っています^^;

さて、本題。
コスメツールで性転換出来るという噂を聞いたのですが、
幻想にin出来るようになったら、
念願の夢を叶えて性転換するんですね!?
ブログの記事になることを物凄く期待しています^^

それでは、また~♪
耕一 |  2015.05.30(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

私のせいじゃないです!!
ちべ |  2015.05.30(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ・・災難でしたね。
予想が当たってることを陰ながらお祈りしてます|д゚)こそーり

え・・スノさん、オトコになっちゃうん?
えーえーえー・・・。
Alain |  2015.05.30(土) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

└(′Д`●)┐)))((((┌(●′Д`)┘アワワ
すのっちん帰って来てえええええええええ・゚・(つД`)・゚・
テセアラ |  2015.05.30(土) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>耕一さん
なるほど、メモリーですか…!
もしこれでダメだったら、メモリーも調べてみます( ̄^ ̄)ゞ

運営はなんてことを\(^o^)/
その記事は安定してINできるようになったら更新してみようと思いますw


>>ちべさん
HENTAIパワーがとうとう物理的な破壊にまで…!(ぇ


>>Alainさん
私も無事復帰できるよう頑張ってみます((((;゚Д゚)))))))

そもそも、私男性なのですが(


>>テセアラさん
どうにかして戻ってくるので安心してくださいなー( ´ ▽ ` )ノ
スノア |  2015.05.30(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
