プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

幸運のリバウンド

どもどもー、スノアです(´∀`*)

最近、いろんな意味で運が良いようで、






どうでもいい服に限って、橙アバが当たってしまったり、







違うんだ...私はアテナさんしkkk(壊

個人的なこだわりにより、良いものだけど使えなかったり(´∀`;)

なんだかんだ、Lv80勲章のために幻神バトルに勤しんでいますw
(幸運のアテナ獲得が真の目的だなんて言えない)







その後日、フレさんとのIDが終わったあと、




ちゃむさんが色違いのネコミミをつけていたのでパシャリと(*´-`*)ゞ


Rinさんとちゃむさんの3人でのんびりしてました(´ω`*)

ちなみに何をしていたかと言うと、








ダンス合わせの練習をしていました!
(そしてダンス合わせに失敗する私...タイミング良く合わせるのって難しい)






のんびりダンスしながらお話するのも楽しいですね(´∀`*)

新作動画の構成に関しては、概ね固まりつつあります・・・!

あとは撮影場所を決めるのみ(*゚∀゚)

撮影開始までしばしお待ちくださいなーw












<衝撃は唐突に>

これは、新作動画キャットスクランブルを撮影しているときの事。



ニュースは唐突に流れ始め、



snapshot_20150406_230052 - コピー

覗き魔...!?Σ(゚д゚lll)



snapshot_20150406_230052 - コピー - コピー

随分、物騒な世の中になったものです(´∀`;)

早く犯人が捕まるといいのですが...。

と思っているうちに、またニュース速報が来ました。




















一気に立場が変わりました( ゚ェ゚)・;'.、

冤罪だぁー!w キャットスクランブル中にパンツなんてなかったでしょう・・・?

しかし、警察の魔の手が知らぬ間に、








すでに手遅れでしたヽ(゚Д゚;)ノ

早速牢屋に入れられるのかと思いきや、







snapshot_20150406_230655 - コピー (2)

良からぬ企みを発見しました(((;゚Д゚)))

これは意識を逸らすチャンス...!

私は、ここぞとばかりに、
















そういえば、この2人がおまわりさんでした(


ぷーちゃん、かわいそうに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

知らない土地に連れて行かれるなんて...。

私はセレ警察と戦うからぷーちゃんも元気で......!












snapshot_20150406_230655 - コピー

満更でもなかった!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:03  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
