プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

感謝ですヽ(´∀`*)ノ

こんにちはー、スノアです(´∀`*)

新作動画「キャットスクランブル」が視聴回数2000回越え&GOOD30となりました!

公開して1ヶ月経たないうちにこんなにご覧になっていただけるとは...!ヽ(゚Д゚;)ノ
(私の作品でこんなに再生数伸びたのが初めてでびっくりしています)

これからも楽しんでもらえる作品であればいいなと思います(´ω`*)


そういえば、前にちまさんやティナさんからも話があったのですが、

「キャットスクランブル」から格段と画質が上がりました。

一応、epidode1-3も1080pなのですが、見比べると違いに気づくと思います(´∀`;)

何より変わったのは、私の自作PCのパーツが一気に入れ替わったことです(ぁ

ビデオカードも前より高性能になり、動作環境も軽くなりました。

おかげさまで、画質を上げた動画を編集してもカクツクことがなくなりました(ノ∀` )

私は、ロイロゲームレコーダーを使って撮影しているのですが、具体的な変更点で言うと
解像度:1080p(MAX)→1080p(MAX)
フレームレート:30→60(MAX)
( ※単位時間あたりに処理させる静止画像数 )
品質:60→99(MAX)

いやはや、こんなにも変わるだなんて思いませんでした(遠い目


ちなみに撮影時の全体環境の設定は、





基本的にはこの設定で、場面の雰囲気・演出に合わせて、
フラッドライト効果、バックライト効果、明るさ調整をちょこちょこいじってます。

壁]ω・)動画を作られている方の設定も気になるところです・・・!













<過去作の印象>

フレさん達とのIDが終わり、ふと私の第一作の話になったとき、


処理済~snapshot_20150501_000920

タイトルからR-15の匂いがしました(





正しくは、



魅惑の狭間です(´∀`;)
(歌が歌だけに、エロい要素を聞かれるとなんとも言えませんが)


私の動画からは、残念ながら期待のものは出てきませんが、
















処理済~snapshot_20150501_000923 - コピー

クラビさんといれば、いつでもR-15の雰囲気を感じられるはずです\(^o^)/←







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

モザイクの方は、フレさんではなく事前に掲載の許可を取るのも忘れていました(´∀`;)
何度かIDでご一緒してるし今後フレをお願いしてみようっと・・・!

23:30  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノアさんの動画はなんかエロい!w

これからも色んな作品期待してます(*´꒳`*)

モザイクの方はたぶんあの方だと思いますが、
たぶん大丈夫だと思います!(〃´∀`〃)
Rin |  2015.05.26(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

PC性能の事は良く解りませんが・・・
綺麗に撮れればえろ・・・えらいものが撮れると言う事ですね!
|´∀`)∩期待上げ↑上げ↑
テセアラ |  2015.05.27(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

クラビさん相変わらず面白いなぁ( 艸`*)ププッ

動画の画質はみて私もおもった!!
すごくきれいで感動したもん!!

確かに・・・すのこちゃんの動画は・・・
どこかえろい。。。うん!!
さすがすのこちゃん・・・・(・∀・。(-∀-。)ウン♪

これからの動画も期待期待!!
玲良 |  2015.05.27(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

スノさんエロイ…φ(..)メモメモ

げー・あうす・まいん・へるつ・ずーへ・ふろいと…
ブログトップの画像気になって調べちゃった( *´艸`)
讃美歌なんだね~。

エロイのに讃美歌…φ(..)メモメモ
Alain |  2015.05.27(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Rinさん
なぜっ( ゚ェ゚)・;'.、

撮影のときはよろしくね(´∀`*)
無事フレになったよー!という訳で次の記事で登場していたり(早っ


>>テセアラさん
そうそう、綺麗に撮れればえろ・・・えろ!?
私も正直、PCについてそこまで詳しくありません(*´-`*)ゞ ←

新作もご期待あれーヽ(´∀`*)ノ


>>玲良さん
クラビさんと一緒にいると楽しいよね(´∀`*)

おぉ、それは何より!w
人によって見え方が違うだろうし、綺麗に映ったみたいでホントよかったヽ(´∀`*)ノ

玲良さん、流石の意味があまり良い方向じゃないんだけどヽ(゚Д゚;)ノ
そして、私スノアだよ(

最新作もご期待あれー(´ω`*)


>>Alainさん
スノさん、クールダンディ(書き直し

讃美歌だったんだ・・・!!
それにしても、ドイツ語読めるなんてAlainさんすごいねヽ(゚Д゚;)ノ

クールダンディなのに讃美歌(*´-`*)ゞ ←
スノア |  2015.05.28(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
