プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

交錯する脳内情報

こんこんはー! スノアです(´∀`*)

今回はトワイライトFMじゃないけど、たまにこの挨拶を使いたくなります(*´-`*)ゞ


相変わらずのんびりIDに行きつつ、構成動画をちょこちょこ作る日々ですw

ただ、少し行き詰ると、違う曲での構成イメージがかなり捗っていたり(´∀`;)

そして、違う曲が行き詰ると今度は元々してた作業が捗ったり・・・w

どうやら私はその傾向にあるみたいで、実はepidode2と3は同時進行で作ってました(マテ

無論手抜きはなく、それぞれの作品にもてる力を全て注いでいますb

ただ、集中力が続かないだけです(`・ω・´)(開き直り


ちなみに現在、頭の中ではどんな感じに作品が交錯しているかと言うと、
・episode5予定作品(メイン)
・幻想神域OP風な動画
・ショートverのネタ動画

もうちょっと頭の中を整理しないと\(^o^)/

最近は、episode5と幻想神域OP風を行ったり来たりしています(ノ∀` )

幻想神域OPがepisode5より先に公開することはないですが、同時進行しちゃうかも?←









<合わせ鏡?>

これはとある日の夕暮れ。




一瞬、自分が吹き出したんじゃないかと錯覚しました(目そらし

せっかくちまさんが吹き出している訳ですから、















snapshot_20150506_171836 - コピー

それは殴らせる前に言ってくださいΣ(゚д゚lll)

そして、その様子を見ていたはろやんはと言うと、











snapshot_20150506_171836 - コピー - コピー

普段サンドバックのはろやんが何故か勇ましく見えました←












そして、やっぱりサンドバックに戻るのでしょう(確信犯

誰もが逃れられない運命(パンチ)がある。

それも全て受け止めようじゃないか。

そしてこの場でも、














snapshot_20150506_171924 - コピー

幻想神域は今日も平和です。








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

幻神OP風すごいね!!
みてみたいなー(*´∀`*)

壁]∀`) フフ
みたみた・・・ちゃんとみたよ!!
ちまさんをいじめるなんて!!

はろさんめ!!(*'д'c彡☆))Д´)パーン
いじめちゃだめでしょ!!(●`・ω・)=O)`-д゜)グハッ

すのこちゃん、SSありがとうです(。 ・ω・)ノ
玲良 |  2015.05.24(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

動画の構想すごーい!
どれも見るのも応援するのも参加するのも楽しそうヽ(・∀・)ノ
期待しまくってます(・∀・)

こ、これは…↑↑↑↑↑↑グサグサ↑↑↑↑↑↑
こんなとこに描いたら…
ってすでに殴られてるやないですか┐(´д`)┌
1日に3個のブログのコメで殴られるなんて!!

こうなったらすのこいじめする(`ェ´;)
はろ |  2015.05.24(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

わたしは魔法攻撃(顔文字)が出来るので物理防御だけでは生き残れませんよ?(「・ω・)「→(_・ω・)_サイクロン!! ∬∬∬∬∬∬∬∬∬

動画作り、頑張ってください(9 `・ω・)9グッ
テセアラ |  2015.05.25(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

梅雨がこんこんはー! 
前は雪だったけどw 季節が巡るのは早いねぇ(o´艸`)
水色のもよかったけど、譜面♪の背景もかわいい☆

動画プラン盛りだくさん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
あれこれ同時進行できるのも1つの才能だと思う! (。 ・ω・)) 素敵。

あの時は3人でお話楽しかったね~(*´ω`*)♪
何が微笑ましいかって…  スノやんの攻撃が「バーン(殴り」で表現ていうねww
噴出しか顔文字入ってない or 受身万全φ(・ω・ )メモメモ
つぎは玲良さん入れて2:2でもいいよ|д゚)ウヘヘ
ちまの助 |  2015.05.25(月) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい考えてるね( *´艸`)


スノさんもはろさんも、ちまも揃って v-353いじられっ子v-352 だよね(*´ω`*)
いじられて際立つ存在感っ|・`ω・)+
Alain |  2015.05.25(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
楽しみにしててーヽ(´∀`*)ノ
まだまだ先の話になるだろうけどw

おぉ!玲良さんのパンチの雨がヽ(゚Д゚;)ノ
壁]ω・)はろやんが血まみれに・・・!

そして、玲良さん。私スノアだよ(


>>はろやん
期待しててくださいなー(´ω`*)

壁]ω・)おっと、そこに血まみれのサンドバックが・・・!
壁]ω・)フフフ。私をいじろうとすると玲良さんのパンチが(ニヤリ


>>テセアラさん
それは盲点でした( ゚ェ゚)・;'.、
テセアラさんもまさか豊富な攻撃スキルをお持ちで・・・!?

作成頑張りますヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
ホント季節が巡るのは早いねぇ(´ω`*)
梅雨はあまりこんこんしてほしくないよね(´∀`;)
雪もたくさん降ると大変だけどw

並行してできるというより一種の頭休めなんだと思うw
そうすると違う視点で一度考えるから、見返した際に俯瞰的になれたり(´∀`*)

お話楽しかったねヽ(´∀`*)ノ
って私に殴り文字の登録がないのだよ!(血涙
いやいや、探せばきっとそういう顔文字もある・・・はず・・・・・・!!
そこに玲良さんも入ったら、私とはろやんが大変なことになるイメージしか(遠い目


>>Alainさん
思考が寄り道した結果、いっぱいになっちゃった(*´-`*)ゞ ←

いじられっこ!?( ゚ェ゚)・;'.、
ほらほら、私いじりっこのクールダンディだからちょっと違うかなー・・・!(
スノア |  2015.05.25(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
