プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

壁を越える力を

どもどもー、スノアです(´∀`*)

ギルドに加入して二日目!

ギルマスのテセアラさんとペアハン後、SSを撮る機会がありましてパシャりと(*´-`*)ゞ






黄昏地獄級にも挑戦してみたのですが、1ボスにてあえなく敗退。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私が、氷ボスを受け止めきれず申し訳なかったです・・・w

IDはフレと一緒に行く以外は、最低限行っている感じだったのですが、
少し強化意欲を取り戻しました(ノ∀` )





一応Lv80サブ武器だったり、いろいろ作ってはいるものの、







気持ちにレベルが追いついていません(遠い目


当面はLv80を目安に頑張っていこうと思います・・・!
(ギルメン及びフレの皆さん、PT枠が空いていたら私を誘ってくだs)


そういえば、構成動画も着々と進んでいます(´ω`*)

何か新しい試みを・・・!と思い、毎度作っている訳ですが、
今回は動画中にモーショングラフィックスを入れてみようかなと(´∀`*)

いろいろ調べていると、結構根気がいる作業ですね・・・w

全部は無理なので、ほんの少し入れる感じにします(ぁ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:22  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早速載せて頂いておりますΣヽ(゚Д゚○)ノ ウキャー
行ける行けないって考えずに突入しちゃいますからね!強さなんて二の次ですよ(っ´ω`c)
それよりもダンスしている皆様が素敵です(*´ェ`*)次回作ポョポョ
テセアラ |  2015.05.23(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>テセアラさん
早速載せちゃいました(*´-`*)ゞ
確かに楽しめることが一番ですね(´∀`*)

動画をご覧いただきありがとうございますー!
次回作をお楽しみにー(´ω`*)
スノア |  2015.05.24(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
