プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

浦島太郎気分

今朝ちょっと製造しようとしてお金見たら、
昨日もってたはずの額より70G以上なくなっててビックリしたスノアです@@;

寝ぼけてる時に製造でお金使ったのかなぁ。 

やはり、製造って怖いですね......w




現在Lv61ですが、周りの意見を参考に今後の装備の構想を考えてみました。

<武器>
斧:レジサイドパニッシュ(できれば風属性)
盾:バットアモンシールドソード

<防具>
頭・胴:オベリスクセット
手・腰・足:デビルビーストセット
勲章:①ドラゴンソウルエンブレム、②タランドのヴァンプストーン
(*製造品の付加は全てワイルドベア<HP.会心+1%>)


装備の方向性としては、会心と防御を装備でプラス補正を乗せることで、
ステータスの方ではHPや攻撃に振れるように図っています。

また製造付加では、防御はあるためHPも上がるワイルドベアを採用しています。

一体いくらかかることやら\(^o^)/←


とりあえず最初に購入したのはこちら!




防御力+140%補正の装備が欲しいところですが、流石に資産に限界があるため
135%↑にするよう妥協しました><;

買えそうだったら良品集めていきたいですねー。
(その前にLv上げないと装備できない現実)

02:01  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱヨッパで散財してたのね!

個人的には会心と回避のハティ頭鎧がお勧め(*^^*)私はそれでやってますー。
cb |  2014.07.09(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
え、そうなんですか!?Σ(゚д゚lll)
全く覚えていない...しかも製造されてたのは何を意図したのかよくわからないものばかりでしたw

それ早く聞きたかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初オベリスクの予定でしたけど、殲滅力上げようとソリンに変更しちゃいました...w
スノア |  2014.07.12(土) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
