プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

参加者確定ー!

こんばんはー、スノアです(*゚∀゚)

episode5のメインダンサーが決まりましたので、ここに報告させていただきます<(_ _*)>
・はろさん
・りりあさん
・クラビさん
・フウライさん
・ミラシュカさん
・華碧さん
・真雪さん
・Rinさん
・Yukihanaさん

と、私の10人で撮影していきますー!

ちょこちょこ撮影についてwisが来るかもしれませんが、よろしくお願いします(´∀`*)

全体撮影に関しては後日アナウンスしますが、こちらは特にアバの指定とかはないので、
よろしければ参加してくださると嬉しいです(´ω`*)















<ひとりごと>

これは、猫動画キャットスクランブルの撮影での出来事。



動画冒頭にある、玲良さんの振り返りシーンを撮影していましたw

今回は一人だから何もしないだろうなぁと思っていると、





















欲望が渦巻いていましたΣ(゚д゚lll)

い、今の玲良さんにぷーちゃんを見せるわけにはいかない・・・!

と思っていると、










ぷーちゃんの顔がゆがんでる!?( ゚ェ゚)・;'.、

それにしても、独り言が大変なことになってるし、そろそろ戻らなk

























壁]サッ(逃亡







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:23  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

撮影のみなさんもスノアさんも頑張ってください!
完成を楽しみに待ってますね!(∩´∀`)∩
ブルウ |  2015.05.19(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

撮影ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

あとぷーちゃん顔歪んでないよ!!
照れてる顔だよ!!

こらーーーー!!!!ヾ(`ω´*)ノ"
書いちゃだめいったでしょ!!
玲良 |  2015.05.19(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ブルウさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
今回はブログを更新しながらのんびりやっていこうと思っているので、
撮影開始までに時間がかかるかもです(´∀`;)

先の話になりますが、完成をお楽しみにー(´ω`*)


>>玲良さん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
もしよかったら玲良さんも全体撮影で参加してくれると嬉しい(´ω`*)

ええっ、照れてるの!?Σ(゚д゚lll)

だって独り言がおお(ry
壁]サッ(再逃亡
スノア |  2015.05.20(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
