プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

出演者様募集!

皆さんこんばんはー、スノアです(´ω`*)

今回の記事では、動画次回作のダンサー募集をしたいと思います!
(全体撮影時の募集はまた後日にします)

キャットスクランブルや以前の作品で既に出演されている方も大歓迎なので、
要項に該当する方は、気兼ねなく希望していただけると幸いですヽ(´∀`*)ノ

募集は当ブログのコメント欄のみで受け付けていますので、よろしくお願いします(´∀`*)

ちなみに、フェイスタイプと髪の色はかぶってもオッケーとしています。

ただ、(全体撮影以外では)髪型がかぶるのは極力避けたいので、
その辺も募集要項に入れておりますので、ご確認ください<(_ _*)>


<募集要項>

(男性)
以下の髪型ではなく、
無題無題1
バハムートのダークヘアー

コスチュームの染色を青ベースと黒ベースの2種類に対応可能な方で、

煌めく魔法騎士 →フウライさん
黒衣の魔剣士 →Yukihanaさん
白ウサギのロイヤルスーツ →葵さん

女性枠に関しては動画の構成上、条件設定が厳しくなりそうだったので、
こちらで先に決めてしまいました(´∀`;)

それでは、参加ご希望をお待ちしておりますー!




16:06  |  幻想神域 動画関連  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

黒衣枠でチラチラ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Yukihana |  2015.05.17(日) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

碧くんで、白ウサギスーツ全色対応可能ですo(`ω´ )o
葵 |  2015.05.17(日) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

お、募集と思ったら男性のみなのですね。
今回も完成を楽しみに待つことにします。
頑張ってください
なゆりぃ |  2015.05.17(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユキハナさん
参加ありがとうー!
了解したよーヽ(´∀`*)ノ


>>華月緋さん
一番難航すると思っていた枠がこんなにも早く...!w
参加ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
ブログに追記しておきますね(´ω`*)


>>なゆりぃさん
すみません、撮影で使用するコスチュームの関係上、
こちらである程度決めとく必要があったのです(´∀`;)

全体撮影では、特に制限や要項はないので、
もしよろしければ参加してくださると嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.05.17(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー
煌めく魔法騎士もってますのでもし他にいらっしゃ無ければご用命くださいー

(初めてだけどいいのかな)
フウライ |  2015.05.18(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>フウライさん
初めましてー(´∀`*)
初めましてでも大歓迎です><b

参加ありがとうございますー!
今度こちらから連絡とりますので、染色の色決めをしましょ(´ω`*)
スノア |  2015.05.18(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
