プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

この指とまれ

5月未明。

私の元に、あるメールが届いた。





ハイフィジカルポーシ......ョン?

全く心当たりがなかったので、びっくりする私(´∀`;)

とりあえず開けてみると、
























その赤い液体は、もしや血の代わり!?Σ(゚д゚lll)

そして、ちべさんが言っているのはたぶん「( ゚ェ゚)・;'.、」のことだと思われます。

この顔文字で吐血する場面だなんて....。

普通に笑って噴出してるだけですよ...?

例えばこんな感じで、








(回想中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)




















<ある日のコメント欄>
無題

ひ、否定できない(目そらし



そういえばちべさんからもう1通メール着てるんだった・・・!












これも中身の色的に吐血した補給分でしょうか...?

とりあえず中身を開けてみると、



















解読不可能でした\(^o^)/

もしや何かの暗号...?

ただ全く読める気がしないので、ちべさんの気まぐれだと思うことにしました←






そして、ちまさんからもメールが来ています(´∀`*)




もうすっかり暖かくなりましたよね(´ω`*)

それでも最近台風が来て、天気が乱れているのが心配ですが...w

どんな夏先取りなのか楽しみにしていると、



















その暗号流行ってるの!?Σ(゚д゚lll)


aA....?

「( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”」

ま、まさかね(ノ∀` )









そういえばうるこさんからもメールが来ているのでしたw




おすそわけありがとうございます(´∀`*)

何か多く手に入ったのでしょうか?

どんなのが入っているのか気になりつつ開けてみると、


























農家の悲鳴が聞こえてきました( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”


って3人とも......。









あの暗号はダイイングメッセージ...?(遠い目


ダイイングメッセージメーカーなるものを見つけたので、現場を再現してみた。
(引用→【ダイイングメッセージメーカー】



















本格的なホラーだった( ゚ェ゚)・;'.、
(むしろダイイングメッセージでこんだけ書けるって相当元気じゃ)




まぁ、皆の場合は、本当にその辺の畑から取ってきたのでしょう(ノ∀` )

褒められたことではありませんが、ホラーな展開ではないに違いない!

あ、そういえばうるこさんから、もう1通おすそわけがあるんでしたw



















ダークサイドの幕が開けた(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:21  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スイカねー(*´ω`*)朝採りっ!6時ぐらい!♪
3人で盗… 採るぞー!てchcして頑張ったんだ(。 ・ω・))

でもね、メールの本文、( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”
じゃなくてw
ちゃんと他のこと書いてたんだよ…?
あれ、おかしいなぁ… なんで消えてるんだろう… |д゚)ザワザワ…
ダークの助 |  2015.05.13(水) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

ブログ名までダークに(≧m≦*)ムプ

スイカメールヤバすぎ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
メールの文字が伏字?なのか、内容が気になるぅぅぅ(>_<)
一颯 |  2015.05.13(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
出先でみちゃって・・・
飲み物噴出しそうになった(*'д'c彡☆))Д´)パーン

バグ文字がすっごく気になるね_(┐「ε:)_w
玲良 |  2015.05.13(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと書いたと思うのに・・・多分!!

でも似たようなこと書いてたと思うから大丈夫(:3 _ )=
ちべ |  2015.05.13(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

スイカ食べた?

1個毒入りあったはずだけど┌(┌゚Д゚)┐
うるこ |  2015.05.15(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ダークちまさん
頑張る方向性が違うようなΣ(゚д゚lll)←

そうだったんだ!?
今回はうまくかみ合ったからいいとして、
もし大事な用件でこれになると大変だね(´∀`;)

これはまさかホラーの予感...?(


>>一颯さん
このブログの常套手段です(マテ

一颯さんも吐血しすぎて赤い成分が足りなかったら是非どうぞ...!!
つ【スイカ】

確かに今更ながらどんな内容だったのかヽ(゚Д゚;)ノ


>>玲良さん
噴出したのは吐血じゃないの?( ゚ェ゚)・;'.、ァ”ア”←

確かに内容もだけど、どういう条件で伏字になったのか気になるねw


>>ちべさん
多分って( ゚ェ゚)・;'.、

どっちみち吐血していることには変わりないのか(遠い目


>>うるこさん
食べたけど...!ヽ(゚Д゚;)ノ
ダークサイドの前にあの世サイドが見えてきた(目そらし
スノア |  2015.05.17(日) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
