プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

こんにちはー、スノアです(*゚∀゚)

新作動画の公開から10日ほど経ちましたが、視聴回数が自分の過去最高にΣ(゚д゚lll)

ご覧になる方が増えたり、繰り返し見て頂けていることが素直に嬉しいです(´∀`*)

記念に今までの動画撮影日誌のまとめ記事を作ってみましたw

記事に目を通して、どの場面か照らし合わせてみると面白いかもしれません(ノ∀` )
【動画撮影日誌のまとめ記事】


あと、ブログに動画のご感想をくださった方々も本当にありがとうございました!!

作業が難航したときは、だいたい1~3作目のコメントを見て力をもらってました(*´-`*)ゞ ←

次回作も難航したらここのコメントにも力を借りるんじゃないかなと思われます(ぁ

これからも皆様に楽しんでもらえる作品が作れるよう精進していきます<(_ _*)>


と、嬉しい気分に浸っている中、1つお知らせが。


























次回作の製作を始めています(´∀`*)(早っ

現在、使用曲が決まり構成動画を大まかに作っているところですw

ダンサーさんに関しては、構成が完成してからまた募集すると思うので、
その時はよろしくお願いします<(_ _*)>

性別戦争や他のブログネタも結構たまっているため、のんびり作っていこうかなと(´ω`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

15:18  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

主役は頂いた(՞ټ՞☝
うるこ |  2015.05.12(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

主役は頂いた(՞ټ՞☝
天響のティナ |  2015.05.12(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

どんな曲なのかなぁw楽しみ♪

Rin |  2015.05.12(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>うるこさん
いつの間に!?Σ(゚д゚lll)


>>ティナさん
ってティナさんまで!?ヽ(゚Д゚;)ノ


>>Rinさん
次の曲もRinさん気に入ってくれるといいな(´∀`*)
どんな曲かは完成後のお楽しみにーw
スノア |  2015.05.13(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

おお!!!
企画制作がんばってください!><
ブルウ |  2015.05.13(水) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

もう次回作を!?
すごく楽しみです。 構成構築頑張ってください〜!

脇役はいただいた(՞ټ՞☝
リーイット |  2015.05.14(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ブルウさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
次回作も頑張ります(´ω`*)


>>リーイットさん
今回はゆっくり作るので、すぐには完成しないと思われます(*´-`*)ゞ ←

謙虚だけどいつの間に!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.05.17(日) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
