プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

キャットスクランブル




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))



【More・・・】



動画をご覧いただきありがとうございました<(_ _*)>

初めてのフルVerの動画でしたが、いかがだったでしょうか?

今回は、商業OKレベルのフリー素材をお借りしたり、
編集では今までと異なる手法を取り入れたりなど、チャレンジが多い作品でした(´ω`*)

あと、動画に見学者の皆様もさりげなく映ってたりしますw
(距離的な意味で全員はできなかったですが(´∀`;))

ストーリーとはちょっと相反する部分はありますが、
皆さんが楽しめるものになっていれば、それでいいかなと(*´-`*)ゞ

ちなみに動画は自由に持っていって構いませんw

さらに、宣伝までしてもらえたら泣いて喜びます。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

それでは、以上キャットスクランブルでしたっ!

皆様の動画のご感想をお待ちしておりますーヽ(´∀`*)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

07:12  |  幻想神域 動画関連  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

動画編集おつかれさまでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

すごいすごい!!あの走るシーンが・・・
ああやって使用されるんですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
見ててわくわくした!!

参加させてもらえて嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ
ありがとうでしたー!!
(いろいろ手間をとらせちゃってすみませんでした・・・!)
玲良 |  2015.04.30(木) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

今朝3時頃から、スマホで動画観てました(`・ω´・)+
(落雷の音が怖くて寝れなくて;くぅ。泣)

内容ぎっしり!猫耳たくさん!(*´д`*)ハァハァ
最後は、少年自身が捕まっちゃった感じ?
背景とか描写とか観ながら、色々想像するの楽しかった(。 ・ω・))
ゆきさんと会ってから、ビーチにwpするシーンはマジックみたいだね(o´艸`)

あと、PCで画質あげて大画面にしても、とっても綺麗!
かっこよく撮ってくれてありがとう(*´ω`*)
編集&動画UPまでお疲れ様ー!!
ちまの助 |  2015.04.30(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

滑らかなめスノさん編集お疲れ様~(*ノ゚ω゚)ノ
めちゃくちゃかっこいい!!
撮ったシーンがああやって使われるのかーって見てて面白かった(○´艸`)

猫耳はやっぱ最高だね(о´∀`о)w

じょんたろ |  2015.04.30(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

動画スゴかった~お疲れ様です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

猫耳だらけで、カワユスだよぅ~(*≧A≦)キャー

ちなみにニャンコスタンプとエンディングの黒猫ちゃんがほしぃぃぃ~ww


一颯 |  2015.04.30(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

撮影、編集お疲れ様でした!!

夜中にブログランキングから見ようとしたけど
記事がないとか言われて今になってしまった・・・

みんなかっこよくなってて感動ヽ(゚∀゚)ノ
さすがすのやん監督(*´д`*)

参加させてくれてありがとう!
はろ |  2015.04.30(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

動画作成お疲れ様でしたー(・∀・)

すごく細かくて作業がんばりすぎぃと思ったのはうちだけじゃないはず( ゚ェ゚)・;'.、

次のエピソードを待ちつつ、男装講座おまちしてます☆ω☆
Yukihana |  2015.04.30(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃよかった!
曲のセンス良すぎ!

おつかれさまでした!
次回作期待してます(〃´∀`〃)
Rin |  2015.05.01(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

自分のパートしか様子がわからなかったから
どんな風になるのかなーってすごい楽しみでした(*´艸`*)
ちゃんとストーリーがあるんだねーw
シンデレラみたい(*´Д`)
カット割りもすごい細かいし、編集大変だったでしょ(゚д゚)!
ホントにお疲れ様でした(*´ω`*)
参加できて嬉しかったです!ありがとー♪

しょっぱなの猫パンチいいね(=^・^=)
りりあ |  2015.05.01(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

すごかったです!
前作もそうでしたけど、曲とダンスが絶妙にマッチしてて何回も再生しちゃってます( ´∀`)
ストーリーも創造意欲を掻き立てられちゃいますし
何より出演者の方がかっこいいしかわいい!

制作、大変お疲れ様でしたw
次の動画ではかわいいスノアさんを期待してます(@w@)
かゆう |  2015.05.01(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

動画みさせてもらいました。
すごく良かったです。
猫耳もってなかったので参加表明は断念したのですが完成をすごく楽しみにしてました。

次回作も楽しみにしています。
なゆりぃ |  2015.05.01(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

須野 すの美先生の次回作に乞うご期待!
うるこ |  2015.05.01(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■すごい~~!

スノアさん動画編集お疲れ様です!
とても素晴らしかったです…(感涙
参加することができてとても楽しかったですし、
大切な思い出になりましたヾ(*・ω・)ノ
また次回作も期待しております!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぴおら |  2015.05.02(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■うおおおお

動画みましたああ!ハイテンポな曲でもこんなに綺麗に合うなんてすごいっす(*´∀`)
編集お疲れ様でしたあああヽ(=´▽`=)ノ
さくじー |  2015.05.05(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

見学でお邪魔したものですー!
(ほんとに邪魔になってしまってすみませんでした><;)
あの撮影風景がこんな素敵な仕上がりになるんですねー(*´ω`*)素晴らしかったです!!w
ダンサーさんはネコミミさんが揃ってるなーとは思っていたけど、こういうストーリーだったんですねw
とっても楽しませていただきました^^
次回作楽しみにしてますー!
ゆきち |  2015.05.07(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

スノP、動画みましたよー!やはり、私には絶対に出来ない芸当だw何より組み合わせ方とストーリー性のマッチングが素敵( ´∀`)b♪

こっち系の仕事に転職かな。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
CB |  2015.05.10(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
ご参加ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

あのシーン何度もリテイクをお願いしちゃったけど、
最後まで付き合ってくれてホントにありがとう(´ω`*)

追いかけられる役は、玲良さんが一番合ってるよ・・・!(褒め言葉


>>ちまさん
なんと・・・!夜遅くに大変だったね(´∀`;)

ストーリーの見方は人によって視点が違うだろうし、
その辺も楽しめる部分なのかなと思ったり(*´-`*)ゞ

おぉ、それは本当によかった!w
前回のちまさんの助言を活かそうと結構意識していただけに、
うまく反映されたみたいで嬉しいヽ(´∀`*)ノ


>>じょんさん
スノの前に随分いろんなものがくっついているような(遠い目

そう言ってもらえると作った甲斐があるよ><b
猫耳最高ーヽ(´∀`*)ノ


>>一颯さん
ありがとうございますー!!
ネコミミはやっぱりかわいいですよね(´ω`*)

「猫 素材 フリー」で検索すると、これ以外にもいろんなのが出てきますよーw


>>はろやん
夜中に更新したんだけど、UPした動画見てると納得いかない部分が数箇所あって、
取り下げて再アップロードしちゃった(´∀`;)
困惑させてごめんよー<(_ _*)>

うまく表現できてたなら、これ以上嬉しいことはないよ(*´-`*)ゞ

こちらこそ参加してくれてありがとねヽ(´∀`*)ノ


>>ユキハナさん
編集しているときは夢中で気づかなかったけど、
実際振り返ると相当量やってたんだろうなと思う(ノ∀` )

撮影した動画も合計250G以上いってたみたいw

男装講座って( ゚ェ゚)・;'.、
男装って女性がするものじゃ(遠い目


>>Rinさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
過去作の感想も聞いていると、Rinさんとは選曲の好みが合ってるみたいだねw

次回作もお楽しみにー(´ω`*)


>>りりあさん
私はストーリー的なものを自然と盛り込んじゃう方かもしれないです(´∀`*)
今回はじょんさんが猫化するじょんデレラになってもらいました(ノ∀` )

カット割りの量は編集中はあまり意識していないのですが、
言われてみると「確かに!Σ(゚д゚lll)」って気づく状態ですw

じょんさんの頬にりりあさんの猫パンチ!0( =^・_・^)=〇


>>かゆうさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
出演者の皆さんの魅力をうまく引き出せていたなら、本当に嬉しいです(*´-`*)ゞ

次回作はかっこいいスノアが見れるはずですよ...!(目そらし


>>なゆりぃさん
ありがとうございます(´ω`*)
そうだったんですね...!確かにネコミミは高い・・・w
是非、機会があれば次回作にて参加していただけると嬉しいです(´∀`*)


>>うるこさん
その名前女性だし、もう名前の原型が怪しくなってきているようなヽ(゚Д゚;)ノ
じ、次回作をお楽しみにー!w


>>ぴおらさん
そう言ってもらえると作った甲斐があります(*´-`*)ゞ
私もpioraさんがここのブログで参加を表明してくださって、とても嬉しかったです(´ω`*)

次回作をお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ


>>さくじーさん
ありがとうございます(´∀`*)
個人的に転調がよくある曲が好きで、リズムに乗せるのを意識していた分、
そう言っていただけるととても嬉しいです(*´-`*)ゞ


>>ゆきちさん
いえいえ、お気になさらずー!w
完璧を求めればキリがないですし、皆さんが楽しめる作品になることが一番嬉しいです(´ω`*)

今回は、ネコミミ指定でいきました(´∀`*)
いつかキツネ耳指定もあるかも・・・!?

次回作をお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ


>>CBさん
CBさん、私スノアだよヽ(゚Д゚;)ノ

そう言ってもらえると頑張ってよかったって思えるよ(*´-`*)ゞ
って転職!?( ゚ェ゚)・;'.、

スノア |  2015.05.12(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
