プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.04.15 (Wed)

全体撮影日程【確認】

どもども、最近忙しくてなかなかINできていないスノアです(´∀`;)

撮影日は早めに帰れるよう頑張っているので、その辺はご心配なく!w

確認ですが、全体撮影の時間・場所は、
4月17日(金) 22時~ 2ch ソレイユ孤島
でよろしくお願いします<(_ _*)>


撮影見学に関しては大歓迎なので、ご自由にどうぞーw

あと猫耳ヘアピンがあれば、全体撮影に飛び入り参加も可能です(´∀`*)

もし参加を希望される場合は、配置を調整したりしたいので、
前日(16日)までにコメかゲーム内のメールかwisにて連絡をくださると嬉しいですー!


最近フレさん達が動画をUPしてて、完成度の高さにリピート再生しちゃってます(*´-`*)ゞ
(そして、動画編集を後回しにするという)

私の作成動画は4月中には出来上がると思うのでお楽しみにーw

02:15  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |