プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.08 (Wed)

動画撮影日誌 Vol.5

とある日の野良PTにて、




動画関係の更新ばかりですが、見てくださる方がいるのは素直に嬉しいことです(´∀`*)

性別戦争が冷戦状態なので、動画が完成したら戦争もぼちぼち再開する予定ですw






唐突な話題にふと反応するも、





















早急に性別戦争を再開しなくては( ゚ェ゚)・;'.、







さて、そんな危うい始まりを迎えた訳ですが、ちなみに今回の出演者は





さらに危ない予感しかしませんヽ(゚Д゚;)ノ




しかし、その予感も今回ははずれたようで、












さらに予想斜め上のことをしていました(





さらに追撃は続き、




ゑ=私!?Σ(゚д゚lll)






Before 斧/銃 → After 石/売

私、これからどうやって戦えばいいのだろうか(遠い目







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:46  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノゑちゃんの動画も順調そうだねーファイト!!

今日も平和だなあ(トオイメ
じょんたろ |  2015.04.08(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

銃の罠の代わりに石を置いて、
MOB:「アイタタター。コユビガー。」

斧の代わりに店のノボリを振って、
MOB:「え。その店ってどこにあるんですか?」

完璧|・`ω・)b

あ。ねね、
ひょっとこってどうやったら上手く描けるん?
ちまの助 |  2015.04.09(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>じょんさん
あと全体撮影のみだよ(´∀`*)
じょんさんの動画も楽しみにしてるねー!

いやいや、私殴られているのだけど(


>>ちまさん
攻撃が地味すぎる( ゚ェ゚)・;'.、

ってそれ教えたら間違いなくイタズラ書きするでしょうがっ!w
スノア |  2015.04.10(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
