プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

全体撮影の日程

皆さんから予定を伺い、全体撮影の日程が決まりましたのでお知らせしますー!

全体撮影の時間・場所は、
4月17日(金) 22時~ 2ch ソレイユ孤島
でよろしくお願いします!

塔と被りますが、夜~夜明けの撮影時間の調整を考えると、これがありがたいです・・・w

23時開始だと、間違いなく遅い時間まで撮影になってしまう可能性もあるので(´∀`;)

急遽行けなくなった場合は、無理せずで大丈夫ですb

もし事前にわかっていれば、wisかメールにて連絡もらえると助かりますw

現状全員参加できる予定の日程になっていますが、
欠席者が3人以下撮影実施欠席者が4人以上予備日に変更
としたいと思います。

ちなみに予備日は、
第一予備日
・4月24日(金) 22時~
第二予備日
・4月25日(土) 22時~
を設定しています。

何か疑問点やご質問がありましたらコメントかゲーム内にて連絡お願いします<(_ _*)>

あと、まだ撮りきれていない複数シーンで、
りりあさん、ディビナさん、pioraさんの3人パートがあるのですが、
ディビナさんが幻想神域を引退なされて、ここでのやり取りがメインとなると思うので、
このブログで予定を決められたらと思います(´∀`*)

来週の7(火)、8(水)、12(土)の22時~で都合の悪い日があれば、
コメントにて予定を記載してもらえると幸いです><

22:30  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

7日と8日大丈夫ですー!
22時頃ログインするようにしますね!
ぴおら |  2015.04.05(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ブログのやりとりですいません。
平日なら20時以降~24時くらい。
土日なら大体いつでもINできますよ。
日程していただければOKです。
全体撮影もいけます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ディビナ |  2015.04.06(月) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ぴおらさん
7日になりましたので、22時までにINしてくださると助かりますーヽ(´∀`*)ノ
当日もよろしくお願いします<(_ _*)>


>>ディビナさん
おぉ、ありがたいです!(´∀`*)
こちらこそお手数をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _*)>
スノア |  2015.04.06(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

7日明日なのですが、急用がはいってしまい
22時を少し過ぎてしまうかもしれません><
頑張って早く帰れるように努力しますので、
宜しくお願いします!
ぴおら |  2015.04.07(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ぴおらさん
pioraさんのフレさんから事情は伺いました!
翌日に延期するので無理だけはせず><

すみません、私がここを確認するのがもう少し早ければ;;
スノア |  2015.04.07(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
