プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

え、男の娘?

どもども、束の間の3連休を満喫したスノアです(´∀`*)

明日から仕事がめんd(ry



さてさて、本題に入ります←

今日でようやくLv59になりましたー!

という訳で製造の方も着々と進めていまして、




頭・胴→オベリスク
手・腰・足→ソリン
勲章→マンチスターのディスクロウタランドのヴァンプストーン
となっております。

付加は全部ワイルドベア(HP・会心 1%)にしてみました。

しかし、なかなか防御+120%↑のものはできないですねぇ。

Lvが一気に上がりづらくなった現状、
この装備を使い続ける可能性が高いため、多少はこだわりたいところです。

でも、その前に




これを購入しないと...! 初心者には痛い支出\(^o^)/

当分お古の斧でいっか☆ミ




<余談>

そういえば、ギルメンのおーぱさんに、



(キャラアップまでして性別を見極めようとした変態的事実はおいといて)

うーん、男性登録で作ったはずなのですが、そんなに女性に見えますかねぇ。

ちなみに、これが全身像。





以前るぅさんから、服の装飾アイテムをいただきまして、
その装備を染色アイテムで染めてみた感じです。

いやいやぁ、全然男でしょー。

この斧をもっている勇ましさといったらもう。

でも、確かに全体で男性と見ている可能性もあるため、
一旦顔をズームして見てみましょうか。















(画像編集中......ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ)






















お........お前は誰だっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ←

01:41  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

装備集め、お疲れ様です!
手を入れた分だけ頑張れると思うので事前準備goodですね。

60なったら色々いきましょー。

おーぱさんの変態疑惑もあるけど、確かにイケメンなスノアさん!!

今度アップで見てみよう( ̄▽ ̄)
cb |  2014.06.30(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>cbさん
異界にいってみてHPの大切さを痛感しました...w
是非是非、色んな場所に連れてってくださると嬉しいです(´∀`*)

あまりまじまじと見るものではありませんw
そしたら、次回から仮面装備つけて顔見えなくしておきますね!←
スノア |  2014.07.02(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
