プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

勢いの怖さ

これはとある日の夜更け。




この日は、ルーレットにて今まで経験したことのない強運を誇っていました(´∀`*)

上に表示されるとはいえ、よく気づきましたねw

そして、これに気づいた人がもう一人。




snapshot_20150328_234753 - コピー

祝福よりも強奪が目的のようです\(^o^)/




ちなみに当たったものは、



1500円でこの当たり方って、今までかけてきたルーレット代は一体←


ちなみにドラゴンは即売り、☆5結晶は即使用しました(*´-`*)ゞ

チークは変な似合い方をしそうなので売ろうとしていたら、





という攻防を繰り広げた後、

勢いで試着じゃなくて直接装備してしまいました(遠い目




そして、レノさんにPTに拉致られ、華月緋さんにも追いかけられることにヽ(゚Д゚;)ノ




そして壁に顔を寄せる秘儀を発動っ!(マテ



しかし、ずっとそうしている訳にもいかず、

snapshot_20150329_000908 - コピー

まだ性別戦争の決着がついてないのにΣ(゚д゚lll)



遅れて到着したレノさんの前で隠そうとすると、



今隠しても、その後間違いなく華月緋さんのブログにて露呈する予感がしたので、






ロリコンさんが悶えています(危険



2人とも見たことだし、いつも通りに戻ろうとチークをとったら、



はずした瞬間に気づかれました( ゚ェ゚)・;'.、



なぜ....?という疑問とともに1つ気になることが。



いつの間にか監視体制が強化されている事実(




ちなみに2人との位置関係と距離感は、



2人に挟まれ、完全に逃げ場がΣ(´口` )








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

12:35  |  幻想神域 性別・名前迷子シリーズ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チークお似合い(*´ω`*)
Alain |  2015.03.30(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

女の子スノアさん可愛かったですよ(・ω・)ノ
あの挨拶は、私に任せて下さい( ̄^ ̄)ゞ
葵 |  2015.03.30(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

すのこさんφ(*'д'* )メモメモ

φ(*'д'* )メモメモ
玲良 |  2015.03.30(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ほほべに すのゑ様

おいしい漬物が届きました。
ありがとうございます|д゚)
ちまの助 |  2015.03.30(月) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

スノさん可愛くてロリセンサーが反応してしまったん(/ω\)

会うときは必ずチークを要求する!!!(_・ω・)_バァン
ロリコン番長 |  2015.03.31(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
似合ってないよー!Σ(゚д゚lll)


>>葵さん
スノアは男の子ですよ(目そらし
ブログ見ました( ゚ェ゚)・;'.、
あの挨拶は永久封印でっ!w


>>玲良さん
玲良さん、メモ内容間違ってるよ!ヽ(゚Д゚;)ノ
スノアだよ、スノア!w


>>ちまさん
ギリギリ名前の原型が(
あれ、私のお店は漬物石販売所では...ヽ(゚Д゚;)ノ
まさか禁断の漬物販売!?Σ(゚д゚lll)


>>ロリコン番長
おまわりさんー!HENTAIがここにいますー!!ヽ(゚Д゚;)ノ
チークは断るっ!w
スノア |  2015.04.03(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
