プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

動画撮影日誌 Vol.1

こんばんはー! スノアです(´∀`*)

最近、性別戦争は終わったんですか?との質問が多いですが、まだ終わっていませんよーw

動画を作成している関係上、手が回らないだけで気が向いたらまた再開予定です←


そんなこんなで、早速動画を撮り始めているのですが、撮影に際して大事な条件がありまして

それは、撮影場所が夜である必要があるということです。

このゲームなかなか昼夜が変わらないんですよね(´∀`;)

皆さんにはお時間を頂く形とはなりますが、調整がうまくいくよう頑張ります...!w


さて、最近の撮影状況としましては、




こんな感じでのんびり撮影をして、















snapshot_20150311_232412 - コピー

色々とひどいことに( ゚ェ゚)・;'.、



そして、当のちまさんはというと、






むしろ照れていました(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ダンスもチャットもワンマンライブ!☆.。.:*・
やらないわけにはいくまい(`・ω´・)+

良い子は真似するといいよ。
(※撮影中、動かない勇気がある良い子限定ねw)
ちまの助 |  2015.03.15(日) 02:44 |  URL |  【コメント編集】

最近私は、聖剣サブでいることが多いので、撮影の時は、メールか、「綺音來」に秘密していただけると嬉しいです。
22時塔の1時間前だと必ず、ディビナでいると思います。
ディビナ |  2015.03.15(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

わかった!
わたしも、動画のときに攻撃いっぱいする!
ちまさんと同じようにいっぱい!!(*´ω`*)!!
玲良 |  2015.03.15(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

>>ちまさん
まさかのダンシングファイター((((;゚Д゚)))))))
むしろ良い子は真似しないでー!w


>>ディビナさん
了解しましたっ!
撮影の時はサブに連絡しますね( ´ ▽ ` )ノ


>>玲良さん
宣言されてしまったΣ(゚д゚lll)
※良い子は攻撃しません(ここ大事
スノア |  2015.03.18(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
