プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

構成動画完成ー!

タイトル通り、大まかな構成動画が完成しましたヽ(´∀`*)ノ

全体の撮影は最後に回したいので、最初にソロor数人で撮るパート撮影から入ります!

これに関しては、こちらから声かけするので、時間が空いてたら撮る感じにしようかなとb

それがある程度取れたら、予定を伺って全体パートの予定日を決めようと思います(´ω`*)

出演者様にはお時間をいただく形となりますが、よろしくお願いします<(_ _*)>


あと、撮影を始める前にもう1点だけ!

撮影場面に関してですが、ダンスしている部分やチャットを含め、
動画公開前からブログの掲載OKとしたいと思います(´∀`*)

なので、気兼ねなくブログに掲載してくださいなー!
(載せるほどの内容じゃなかったらごめんなさい←)

23:34  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ブログ掲載おkが!!
のせるのせる!!
いっぱいのせる[壁]ω・*)

|゚、。)  ~⊂('ω'〃)プチッ
玲良 |  2015.03.12(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
是非是非、載せてくださいなーヽ(´∀`*)ノ

壁]ω・)つブチブチッ
スノア |  2015.03.14(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
