プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

構成動画作成中!

こんばんはー! さっき飲み会から帰ってきたスノアです(´∀`*)
(最近飲みすぎな気がするのはきっと気のせい)

現在、構成動画を作成しているところです!

ここでの構成動画は、漫画でいうネームみたいなものでして、

無題

上のように、男女それぞれのダンスを録画して、それを素材として編集していますw

構成動画は、あくまでダンスの型を決めるのみに留めています。

この段階でこだわるといつまでも撮影が始まらないからです(遠い目

まぁ、そんな感じで現在進行度は7割くらいですヽ(´∀`*)ノ

全てスノアとスノラ(女性part担当)というシュールな動画が出来上がりつつあります←







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:36  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もソロのパターン動画で構成決めています。
たまに人数欲しいところは過去に使った他の動画素材を差し込んでみることもあります。
なゆりぃ |  2015.03.05(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、私が見た時は、いらっしゃらなかったようなので、また秘密しますね。
ディビナ |  2015.03.05(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

猫耳動かす練習しつつ、撮影楽しみにしてるね(o´艸`)
ちまの助 |  2015.03.05(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

スノ子とスノ子?
構成きめるのってそういうふうにやるのかー
楽しみ楽しみヽ(・∀・)ノ
はろ |  2015.03.05(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

撮りながら構成考えてごめんなさい
うるこ |  2015.03.07(土) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

φ(*'д'* )メモメモ

|゚、。)  ~⊂('ω'〃)プチッ
玲良 |  2015.03.09(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>なゆりぃさん
なるほどー!
私の場合(複数ダンス)は、紙に配置やダンス・カメラ位置や切り替えのタイミングなどを書き起こす感じです(´∀`*)

確かに、既存の複数ダンスがあるとわかりやすいですね!


>>ディビナさん
SSありがとうございます(´∀`*)
構成を考える上で、SS見ながらその方の部分がフィットするか想定しながら、ダンスやカットを割り当てています(*´-`*)ゞ


>>ちまさん
猫耳フルパワーなちまさんを楽しみにしてるよヽ(´∀`*)ノ


>>はろやん
スノア(男)とスノラ(女)だよΣ(゚д゚lll)
やり方は人それぞれだろうけど、私はこれでやってるよーw


>>うるこさん
私もその場でより良い構成がひらめいたら、急遽方針を変えたりすることもあったよw


>>玲良さん
メモしてたはずなのに何故私の髪をっ( ゚ェ゚)・;'.、

壁]ω・)つブチッ

スノア |  2015.03.10(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
