プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

衝動トランジスタ




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))



【More・・・】


出演者の皆様
・Serenoさん
・玲良さん
・ユージさん

こんばんはー! 動画第三弾ですヽ(´∀`*)ノ

今回は全力でネタ動画と化していますw

動画の中での掛け合いが、楽しんでもらえるものになっていれば嬉しいです(´ω`*)

そして、撮っている最中にセレさんから引退する旨を聞き、構成方針を若干後悔する私(

まぁ、これはこれで皆らしい感じなのかな?と開き直ることにしました(*´-`*)ゞ ←







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:31  |  幻想神域 動画関連  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

(・∀・)ニヤニヤ
Yukihana |  2015.02.20(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

素晴らしいw
Nagisa |  2015.02.20(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

ブーン(((っ・ω・)っ
すなっち |  2015.02.21(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

天使の輪っかw 細かいなーw
ちまの助 |  2015.02.21(土) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

作るペース早すぎw

相変わらずセンスが光ってますね。
掛け合いがおもしろかったです^^
ディビナ |  2015.02.21(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

私はいつ出演させてくれるの
うるこ |  2015.02.22(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

参加させてもらえて嬉しかったヽ(*´Д`*)ノ
本当にありがとうでした!!
面白くて笑っちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

玲良 |  2015.02.22(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

だがまだ動画見てないという…
後でみておこう
はろ |  2015.02.22(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■続きハヨ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

想像してたよりネタじゃなかった・・・!
良かった・・・!綺麗に映ってた・・・!!(ぇ

ぶーちゃん、撮影&編集お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ
テンポも良くて、楽しくて見てるとあっという間に終わる(*´ω`)
何回も見て楽しもうっとw 次の動画も期待してますーw
Sereno |  2015.02.23(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

面白かったww
日常の風景がよく見える動画だねww

ついでに
あーちゃんハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
benny |  2015.02.23(月) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ユキハナ先生
不意打ちすぎる( ゚ェ゚)・;'.、
次回作は、まだ出演者募集の段階です(目そらし


>>ナギサさん
2HIT!?( ゚ェ゚)・;'.、

ありがとーヽ(´∀`*)ノ
ナギサさんも一緒に死体SSの中に映るかい?(マテ


>>すなっちさん
3HIT( ゚ェ゚)・;'.、
そして逃亡!?Σ(゚д゚lll)


>>ちまさん
4HIT( ゚ェ゚)・;'.、
動画中のネタのつながりに拘ってみた(*´-`*)ゞ ←


>>ディビナさん
5...な、殴られずに済んだっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

2.3作目は思いついたら作りたくなって、同時進行で進めていました(´ω`*)
楽しんでくださったようで嬉しいですヽ(´∀`*)ノ


>>うるこさん
5HITが来てしまった( ゚ェ゚)・;'.、

次回作は出演者募集しているので、よかったら参加してくれると嬉しいー!


>>玲良さん
6HIT( ゚ェ゚)・;'.、

出演ありがとねーヽ(´∀`*)ノ
楽しんでもらえたみたいで何よりっ!
玲良さんの前頭葉にユージさんと私のヌードをインストール(マテ


>>はろやん
7HIT( ゚ェ゚)・;'.、

って見てない段階でコメ書いたんかい!w


>>セレさん
8HIT( ゚ェ゚)・;'.、

むしろどんなネタを想像していたのか気になる(
動画出演ありがとうー!!
楽しくテンポいい感じを目指してつくってみた(*´-`*)ゞ


>>bennyさん
9HIT( ゚ェ゚)・;'.、

日常を目指して作ってみたっ!w
(※しかし、スノアの立ち位置はフィクションです)

ってまさかのアテナさん( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.02.27(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

続きハヨ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

|д゚)))))
Alain |  2015.02.28(土) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
10HIT( ゚ェ゚)・;'.、

そしてさりげなくフェードアウト!?
Alainさんもタコ殴りの道連れに...!ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2015.02.28(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
