プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

あなたはバニーがお好きですか?

どもども、初めて外部のパーティーでIDに行ってみたスノアです。

最初はどうなることかと思いましたが、意外となんとかなるもんですねw


そして、今日はギルメンのるぅさんのご好意で、
イベントクエストを色々紹介してもらえることに(*≧∇≦*)




るぅさんが乗っているトラのお名前は、ポッケくんです!

いやはや、かっこいいですねぇ。

それに尻尾がとてもチャーミングです(´ω`*)
(あれ...さくらラットはどこに...?)




クエストその1 <St.Valentine's day>

SS撮り忘れました\(^o^)/

しかし当たったのは幻想チケット10という悲惨な結果にw




クエストその2 <カラーエッグを作ろう♪イースターイベント開催!>



皆さんご存知のことかと思いますが、
このイースター・バニー ルアからクエストを受けます。

最初に見て「イースター・バニーって名前適当だなーww」と思って、
あとで調べてみたら、どうやら逸話として存在しているらしいΣ(゚д゚lll)


<イースター・バニー wiki>
→当初はドイツのルーテル教徒から広がったもので、野ウサギが裁判官の役を演じて復活祭の季節の始めに、子どもたちが良い子だったか反抗的なふるまいだったかを評価していた。


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


いやいや、名前が適当だなんて全然思っていないですよおぉぉ!
素晴らしい名前とその凛々しいお姿を拝見できて感激イヤッホーイ!\(^o^)/




.........さて、気を取り直しまして。←


そんな願いも叶ったのか、普段から良い子にしていたからなのか、







どちらもジェントルうさちゃん(3日)GET!


流石にフラワージェントルうさちゃんジェントルうさちゃんは、
そう簡単には当たらせてくれなさそうです@@;


何はともあれ、るぅさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたー!

また機会がありましたら、よろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ





今日の一枚 <アテナさんの気まぐれ>



乗り心地......良し!(*人のものです)

04:27  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
