プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

甘いオブラート




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))



【More・・・】


出演者の皆様
・真雪さん
・月詠夜兎さん
・ユズリさん
・ちべこさん

こんばんはー、動画第二段ですヽ(´∀`*)ノ

今回はバレンタイン動画を撮ってみましたっ!

前回に比べると、笑いの要素を若干(結構?)取り入れていますw

この動画が皆様に楽しんでもらえる作品になっていれば幸いです<(_ _*)>


余談ですが第三弾の動画は、実はもう撮り終えてたりします(*´-`*)ゞ ←

今は、細かい調整の段階に入っているところです><b

すぐには無理そうですが、近々公開予定なのでお楽しみにー!







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早速見ました(*ノωノ)

曲とあってて可愛い(*´ω`*)
可愛くって癖になってしまうw

参加させてくれてありがとう~(*´▽`*)
真雪 |  2015.02.14(土) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

動画を見る前に、出演者さまでちべさんが載ってる時点で笑ってしまったwww

でも動画いいねっ!
よく出来てる(´∀`*)

Nagisa |  2015.02.14(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

それで今日なのかーw

可愛い可愛いwww
NPCの登場上手いなあw
素敵( *´艸`)
Alain |  2015.02.14(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

対決にやられました(/∀`*)
Yukihana |  2015.02.14(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいいー!!
あー自分かわいーー!!!
ちべ |  2015.02.14(土) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインに合ったいい動画ですね。

センスが相変わらず凄すぎです。

出演してる女の子がかわいく撮れてて、
ちべさんもいい働きしてますねw
ディビナ |  2015.02.14(土) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ちべテロwww
うるこ |  2015.02.14(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

NPCの使い方とっても上手!
リュック背負った方もNPCだよね?
(o´艸`)違和感ないもんw さすがだわーw
ちまの助 |  2015.02.14(土) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

裸が空から降ってくるバレンタインも素敵なものですね♪
cb |  2015.02.15(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

そかそかすったんもチョコ作ったんだね(*´ω‘*)
女子力アップ(´艸`*)
幻想神域にもバレンタイン来てたんだね~
なんかホカホカしたよ~(o´∀`o)
るぅ。 |  2015.02.15(日) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

さっそく観にお邪魔しました!|ョ・▿・*)コソ

出演してる皆さんが可愛くて(*ノд`*)✨
アンドリューさんや他のNPC達もバレンタインそわそわしてると思うとよりかわいさが増しますね~(*´艸`)♫

そしてちべさんの圧倒的存在感に思わず笑ってしまいました(ノ∀`〃)ww

素敵な動画に参加させていただき、ほんとにありがとうございましたー!!゚.+:。(*>ω人*)゚.+:。
ユズリ |  2015.02.15(日) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

すっごくヵヮ━━ヾ(*´Д`*)ノ━━ィィ♪

コメントかくより本人に
そっこう秘密しちゃったけどww

次も楽しみにしてるー!!
玲良 |  2015.02.15(日) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>真雪さん
出演ありがとー!!
バレンタインらしい可愛さあり、ハプニングありな作品に仕上げてみた(ノ∀` )←


>>ナギサさん
それぐらいちべさん存在感あるよねぇw

ありがとうー!ヽ(´∀`*)ノ
編集ソフト使いこなせてないから、まだまだ修行が必要だ(´∀`;)


>>Alainさん
なんとか間に合って良かった...!w

色々NPC見てると、意外と面白い動きしてるよね(´∀`*)


>>Yukihanaさん
そんなYukihanaさんは、もうちべさんの虜だね(´ω`*)←


>>ちべさん
かわいい乙女なちべさん!
↑のコメでYukihanaさんが待ってるよ!!(マテ


>>ディビナさん
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

センス...!? これはもう編集ソフトの魔法です(
バレンタインならではの、かわいい感じが伝われば幸いです(´∀`*)
隠し味は、なかなか刺激的だったかもしれませんがw


>>うるこさん
これで皆、ちべさんにメロメロ(ノ∀` )


>>ちまさん
そうそうNPCだよ(´∀`*)←
私自身、裸のちべさんに違和感をもたなくなったのは、そろそろ認識がまずい証拠かな(


>>cbさん
動画を見た方に、バレンタインとして裸のちべさんをプレゼント><b(ぁ


>>るぅさん
チョコ作ってないよ( ゚ェ゚)・;'.、
でも、ホカホカしてくれて嬉しいー!ヽ(´∀`*)ノ
るぅさん、ちなみに私男s(ry


>>ユズリさん
幻想神域の世界にもバレンタインが来たらいいなと思います(´∀`*)
アンドリューさんは果たしてチョコをもらえたのかな...?w

ちべさん、出てる尺自体はそんなにないのに存在感が尋常じゃないですよね(ノ∀` )

こちらこそ出演ありがとうございましたー!


>>玲良さん
ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
確かに速攻wisくれてたねw
感想頂けると作った側としてはすごく嬉しい(´ω`*)

次回も楽しみにしててー><b


スノア |  2015.02.20(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
