プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.05 (Thu)

見た目と事実

こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

いやはや、前回の更新から随分経ってしまいましたね;;

一週間も更新してなかったのに、投票も頂いてたりなどありがたい限りです<(_ _*)>

マイペースになりますが、ぼちぼちと更新していきます><b


そして、お便り紹介の前にひとつお知らせがっ!

フレのレノさんが、なんと私の絵を描いてくださいましたヽ(´∀`*)ノ
(参照記事→ れのさんぽ。『動画におじゃま!』

プロフィールでの使用許可を頂いたので、早速切り替えることに←

クオリティの高い絵にひたすら感謝・感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

女の子っぽくに見えるのは......きっと気のせいです(





ではでは、今日もお便りをご紹介しますー!





ご視聴いただきありがとうございます(´ω`*)

それでは、早速お便りの中身を!










初投稿ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そう言っていただけるととても嬉しいです(*´-`*)ゞ

私が男性ということを証明できるよう是非応援してください><b








多忙ながらも更新する力が欲しいと思いつつ、次のお便りへー!





あけめーです(´∀`*)

なんというか、新年の気分をいつまでも忘れないことって大事だと思うんだ(マテ










こちらこそ、とてもあけましたおめでとうございますっ(ぁ

最後の (はぁと に背筋がひやっとしたのは気のせいでしょうか←

ウサ耳BOXもありがとうございましたー!








ウサ耳をつけたら間違いなく捕食対象になりそうな気がしつつ、次のお便りへー!





今年もいい事があるといいなと思います(´∀`*)

中身もいいことが書いてあるんだろうなと思い早速見てみると、










まさかの白紙( ゚ェ゚)・;'.、

いや、恒例の下スクロールがある...まさか.......!














なぜ言い直したっ( ゚ェ゚)・;'.、

「おこりませ」まできたら、もう修正が難しいような(目そらし








おこりませる.....変だな...。

おこりませんとか言いつつおこります......これだ(確信





今年の運勢が大吉に見えたところで次のお便りにー!





初投稿ありがとうございます(´ω`*)

面識なくともこうして送ってくださるのは、とても嬉しいですヽ(´∀`*)ノ










初めてのアバBOXをこのFMに!?Σ(゚д゚lll)

そんな貴重なものを送っていただき感謝です<(_ _*)>

しかし、晴らすのは男性疑惑じゃなくて女性疑惑ですよ(






ぷーちゃんかわいいですよね(´ω`*)

しかしお嫁に出すと、あのバナーが私の表情変化に切り替わりますが大丈夫ですか?(マテ



そして、一番気になったのが、













まさかの終わらない戦争フラグヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:53  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次は
性別有無戦争とか?
そもそも 性別あるんですか・・・?

ぷーちゃんとアテナさんに分化して
そこにあるのは残りカスって噂もありますよ・・・?
benny |  2015.02.06(金) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

見た瞬間に「鷹ちゃんの絵だ!」って思いました( *´艸`)
可愛いですねー!

女の子っぽい?
十分男性的かと。
むしろ男装してるように見えますよ?
Alain |  2015.02.06(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>bennyさん
ちゃんと性別あるよ!( ゚ェ゚)・;'.、
わ...私の存在価値は最早外部から求めるしかないのかっヽ(゚Д゚;)ノ(衝撃


>>Alainさん
レノさんの絵かわいいですよね(´∀`*)
男性的までは合っていますが、男装だと私が女性になっちゃいますよ(目そらし
スノア |  2015.02.14(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
