プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.31 (Sat)

トワイライトオイル

アテナさん 「こんばんは、オイルまみれとは無縁の性別戦争速報へようこそ。」

ぷーちゃん 「こんこんはー、オイル戦争速報へようこそヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「えっ、ここオイルとは無縁じゃないの!?」

ぷーちゃん 「開封結果の前にオイル支援のお便りを紹介するね!」







ぷーちゃん 「皆さん、たくさんのオイルありがとね(*`・ω・)ゞ」

アテナさん 「そうなると今までもらっていたのはまさか...(困惑中」

ぷーちゃん 「さてさて、早速オイル箱開封結果にいくよー!」






>>幼狐もふもふさん







>>なゆりぃさん









>>リヴィエールさん








<性別情勢>




【戦果】
>>幼狐もふもふさん
・頭-赤魔導師(男性用) 追加
・頭-炎の騎士(男性用) セット完成済みのため変更なし

>>なゆりぃさん
・頭-蒼翼のマジシャン(女性用) 追加
・体-狂戦士(女性用) 追加 ☆Bingo☆
→頭-狂戦士(男性用) 削除
・体-貴族の闘志(男性用) 追加

>>リヴィエールさん
・頭-航海士(男性用) セット完成済みのため変更なし

男性ポイント:4  女性ポイント:6(+1)


ぷーちゃん 「オイルビンゴおめでとーっ(*'∀'人)」

アテナさん 「...ぷーちゃん、もしや私をからかってますね。」

ぷーちゃん 「(๑°⌓°๑)!」

アテナさん 「あっ、逃げた!!」



















アテナさん 「今こそ、その貯金箱を開けるときっ!」

ぷーちゃん 「それだけはだめえええ─=≡Σ((( つ;ω;)つ」



((私、出てきていいんだよね...?))








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:15  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あーちゃん つД`)
その貯金箱たたきわっちゃえええww

なんか最後に空耳があったけど
きのせいだね・・・

あーちゃん
ぷーちゃん
次回更新も楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

benny |  2015.02.01(日) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>bennyさん
叩き割らないでー!!ヽ(゚Д゚;)ノ
そして、私の声が空耳として処理されてしまった( ゚ェ゚)・;'.、

これはお便り紹介までもアテナさんとぷーちゃんに侵食される日が近いかも?(
スノア |  2015.02.05(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
