プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

体調不良の味方

こんこんはー! トワイライトFMです(´∀`*)

最近は天気が良かったと思えば、翌日寒くなったりと大変な気候ですね...w

インフルエンザも流行っていますし、皆さん気をつけていきましょ(´ω`*)


さて、本日もお便りを紹介していきますー!






以前に引き続き、お便りありがとうございますー!

こうしてまたお便りをくださり、とても嬉しいです(´∀`*)







あけましておめでとうございましたっ!(マテ

更新遅くてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しんでもらえるFMになるよう、これからも頑張りますー!





では、更新遅い私の代わりに誰か書いt(ry というのは置いといて次のお便りへ(*゚∀゚)





宛先あってますよー(´ω`*)

しかし、「スノコ」で送った方は、間違いなく誤送なのでお気をつけください(







初投稿ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ

楽しんでいただけているようで嬉しいです (*´-`*)ゞ

まったりペースな更新ですが、楽しんでもらえるよう頑張りますー!





では、引き続き次のお便りへ(゚∀゚ )





仕事をしていると、体のメンテナンスがいかに大切か痛感する日々です(´∀`;)

職場もインフルエンザが流行っているので、気になる件名ですね!
















私を金属と勘違いしてませんか?( ゚ェ゚)・;'.、

前回はオリーブオイル特集でしたし、いつの間にかオイルまみれのZONEに(遠い目





このオイルであなたの関節を変幻自在!なんて広告を考えつつ、次のお便りへ(´∀`*)





風邪の流行るこのシーズンには、ありがたいお便りですね(´ω`*)

どんな薬が入っているのか早速見てみると、
















まさかの男性離脱薬でしたΣ(゚д゚lll)

むしろ、どうして食間に服用なのか気になるところです(

あれ、まだ下にスクロールできる...?
















最後の晩餐へようこそ\(^o^)/←







最後までお読みいただきありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

そして、今日は1つお知らせがあります。

現在放送しているトワイライトFMですが、
多忙により更新頻度を維持するのが難しくなりました;;

そのため、今回でお便りの募集を締め切りたいと思います。

今までお便りを送ってくださった方、本当にありがとうございました<(_ _*)>

締め切ると言いましても、未公開分が今回を除いて後62通あったりしますw

なので、まだトワイライトFM及び性別戦争は続きます (*´-`*)ゞ ←

のんびり更新となりますが、引き続きトワイライトFMを楽しんでくださると幸いです(´∀`*)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:36  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも楽しく拝見してます(*´ω`*)

更新されるご本人の健康あっての楽しいブログ!だと思いますので
無理せず今後も続けていただけたらと思います♪
お邪魔しましたぁ~(*'-'*)ノシ
秋緒 |  2015.01.29(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

Σ(・ω・ノ)ノ

あっ 募集締め切りなだけか
あーちゃん引退かと思ってあせりましたよ!
benny |  2015.01.29(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ募集終了了解いたしました。
まだ62通もあるのがすごいw

更新楽しみにしてますね。
ディビナ |  2015.01.29(木) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ラブレターたくさんやね!Σヽ(゚Д゚○)ノ
仕方ないから、送るのはやめて…

怪しい粉とか怪しい粉とかヤバイ粉とか拾ったら、
直接ふりかけに行くから、心配しないで (`・ω´・)+
ちまの助 |  2015.01.30(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

アバ箱でたから送ろうと思ったらもう終わってた
まだ途中とのことだけどネタ対応や集計お疲れ様です
瑠璃菊 |  2015.01.30(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>秋緒さん
ご覧いただきありがとうございます(´ω`*)

そしてお気遣い頂き感謝ですヽ(´∀`*)ノ
まったりペースになりますが、楽しんでもらえるよう更新していきます><b


>>bennyさん
今までお便り送ってくれてありがとー!w
アテナさんファンクラブがあったとしたら、会員番号No,1は間違いなくbennyさんのものだよb(マテ


>>ディビナさん
今までお便りありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

嬉しいことにたくさんお便りいただきました (*´-`*)ゞ
楽しんで頂けるようマイペースに頑張ってみます!


>>ちまさん
怪しい粉が2回続き、3度目の正直かと思えばヤバイ粉って(目逸らし
しかも今回みたいな粉をふりかけたら、気に留める前にご臨終のような!?Σ(゚д゚lll)


>>瑠璃菊さん
すみません、更新速度が追いつかず募集終了させていただきました(´∀`;)
今までお便り送って頂きありがとうございます<(_ _*)>

ネタ対応はむしろ考える時間が楽しいくらいなので、ありがたいくらいです (*´-`*)ゞ
スノア |  2015.01.31(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
