プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

主夫の本気










今回のゲストは、キリッとしたイケメンのユージさんです(´ω`*)
(トレードマークのサングラスはどこに?)







まさかのプラチナリストでしたΣ(゚д゚lll)

プラチラリストって一体......?






snapshot_20150121_224241 - コピー

それはかなり良い待遇なのでは!?ヽ(゚Д゚;)ノ

そうなると、私もプラチナ入りを目指して頑張らないと...!












とんでもない人をゲストに呼んだみたいです(遠い目






では、気を取り直してお便り紹介します!

今回は、まぢでメシウマさんからお便りを頂きました! ありがとうございます(´ω`*)





送る番組を間違っていませんか?←






た、確かに...!





ばっちこーい!!











えっ。











なぜそうなった!?Σ(゚д゚lll)








むしろ私が残念な運命に(
(そして、事情を知らない玲良さんからも追い討ちが)






と、本題から脱線しましたが、残酷な現実を変えるため




さぁ、皆さん始まりました。

















お手軽さのない料理教室へようこそ\(^o^)/←

この教室は、メインシェフのユージとアシスタントのスノアでお送りいたします(ナレーション




① 下ごしらえ





② 下ごしらえPart2





③ オイルの海





④ おや、オイルの様子が...?






流石に怒られました( ゚ェ゚)・;'.、




⑤ オリーブオイルの追撃





⑥ マスタードとオリーブオイルのコラボ





⑦ さぁ、オリーブオイルの雨を降らせるのだ!


シェフの料理が完成しましたっ!!

皆さんも是非作ってみてくださいねーヽ(´∀`*)ノ







さて、皆さんある事実にお気づきでしょうか?

わかりやすいよう最初の原点に立ち返ってみましょう。


snapshot_20150126_223852 - コピー

この料理、隠蔽できないレベルでオリーブオイルを使っています(遠い目




再度原点に返りましょう。

そうなれば、最後の手は....。









― シェフを生贄に残念な現実を回避する ―



























救いのない第2幕が開幕しました―






しかし、



借金をしているということは、すなわち死なれては困るということっ!








<ネコ被りタイム>

snapshot_20150121_231355 - コピー







たとえオリーブオイルの使わない料理も、気持ち次第で運命は変えられるはずです(´ω`*)

このオリーブオイル尽くしの鶏肉も、この世の何もかも全てをおいしくいただきましょう!












↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)







<もう血みどろなのに>



無慈悲な第三幕が開幕しました―

22:57  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

電車で移動の合間に。なんか面白い料理してますな*\(^o^)/*わたしゃ、てっきりスノアさんの貯金箱さんがメインディッシュかと(´・_・`)
cb |  2015.01.29(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
料理本格的だよね(´∀`*)
何故私を料理素材の1つにカウント!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.01.31(土) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
