プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

えっ、私だけ?

ぷーちゃん 「皆さんこんこんはーヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「こんばんは、性別戦争速報のお時間です。」

ぷーちゃん 「そういえば、ご主人様の服って玉藻御前のだったんだねぇ(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「他のSINOBI所有者にバグがなければ、まさか運営の陰謀...?」

ぷーちゃん 「こ、怖くなる前に、追加支援を紹介するねー!」






アテナさん 「ティアマリヤさん、ちべこさん、支援メールありがとうございます。」

ぷーちゃん 「んじゃ、早速開封結果いってみよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」






>>柚梨葉さん







>>ちべこさん







>>玲良さん







>>ティアマリヤさん








<性別情勢>




【戦果】
>>柚梨葉さん
・体-救済者(女性用) 追加

>>ちべこさん
・頭-冥甲の機兵(女性用) ↑Change↓
→頭-冥甲の機兵(男性用) へ変更
・頭-冥甲の機兵(男性用) ↑Change↓
→頭-冥甲の機兵(女性用) へ変更

>>玲良さん
・体-航海士(男性用) 追加 ☆Bingo☆

>>ティアマリヤさん
・体-炎の騎士(女性用) 追加

男性ポイント:4(+1)  女性ポイント:5


アテナさん 「頭アバで男女重複したリーチが多いですね。」

ぷーちゃん 「えっと...揃ってない部分のリーチが全部で16個!?」

アテナさん 「もしかしたら一気に勝負が決まる日が来るかもしれませんね。」

アテナさん 「そして航海士(頭)はChangeによるものなので、お披露目はなしです。」

ぷーちゃん 「段々ややこしくなってくるね!僕たちも適度に見直さないと(*´﹃`*)」

アテナさん 「(その顔は、どう考えても見直さないような...。)」


アテナさん 「さて、次回は『お悩みメール第二弾』です。」

ぷーちゃん 「第二弾もゲストの方と一緒にお悩みを解決していくよ(*`・ω・)ゞ」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:37  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おーリーチですか。
昨日箱でたので、今日送ろう。
楽しみ。
ディビナ |  2015.01.25(日) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
ここまでリーチが続くと勢いよくポイントが入りそうな予感ですw
BOXありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.01.26(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう(*´д`*)
そのレシピ美味しそう・・・
捌いてみよう・・・
槍なげ ↑ヘ( ・ω・) シュッ ‥… -( °ω。) →グサッ
玲良 |  2015.01.27(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>玲良さん
作り方が本格的だよね(´∀`*)
って捌く対象私になってる!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.01.28(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
