プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

言霊の力

こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

ようやくトワイライトFMも2015年入りましたっ!(遅

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

そして、レノさん、Estliaさんから相互リンクの許可をいただけましたのでペタリと(´ω`*)

れのさんぽ。
↑レノさんのブログです。

星降る空の彼方へ
↑Estliaさんのブログです。

ブログの更新を楽しみにしてます(´∀`*)




それでは、一通目のお便りからー!





新年一発目は柚梨葉さんでした(´ω`*)

こちらこそ明けましておめでとうございますー!












アバBOX入りの雪玉!?Σ(゚д゚lll)

宝箱入り雪玉......まさに雪合戦の最終兵器(マテ










柚梨葉さんに殺傷能力を試される前に次のお便りへヽ(゚Д゚;)ノ

2通目は、ちべさんから頂きましたー!





ちべさん、殿方って男性ですよ?←



そういえば、ちべさんをギルハンの熔哭洞PTに誘ってご一緒したときに、




会話が危ない方向へ発進しております( ゚ェ゚)・;'.、

そんな丸焦げなちべさんは、自称すーぱー乙女...!

いつか、どの辺がスーパーな乙女なのか聞いてみたいです(ぁ










とりあえずイメージはスーパーのレジにいる乙女ということで、次のお便りにいきますー!





あけましておめでとうございますーヽ(´∀`*)ノ

ユズリさんがお便りを送ってくださったということは、天の声さんがうまくやってくれたのかな?
(参考記事→Twilight zone『チキンレース』










ユズリさん優しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(もしかして天の声さん解雇された!?)

一発の打撃に対して1本飲むと計算すると......1日持ちませんでしたorz










天の声さんの行方が気になりつつ、次のお便りにいきますー!





件名から罠の予感がΣ(゚д゚lll)

恐る恐る開けてみると、













勢いで押し通してきました( ゚ェ゚)・;'.、


いやいや、それで女の子になったら流石にビックリです (*´-`*)ゞ











あれ......?

















本当に今なるの!?ヽ(゚Д゚;)ノ









↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

運営さん、早く直してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。←
21:41  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

表示バグまで誘発するスノ子さん…
あ、そういえばスゥノさんに改名したんだった!!
はろ |  2015.01.23(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

スゥノさんはやっぱりスノコさん(。 ・ω・))

呪いはしっかり効いているようだ壁]∀`)
玲良 |  2015.01.24(土) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>はろやん
これは流石にびっくりした(遠い目
女性用なのもそうだけど、3日で消えるかもと思うとなかなか笑えない事態( ゚ェ゚)・;'.、

ってそれ改名じゃなくて、完全なる巻き込み事故(


>>玲良さん
スゥノさん...発音がかなり難しいよ!w
これは呪いだったの!?ヽ(゚Д゚;)ノ
スノア |  2015.01.24(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
