プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.21 (Wed)

行方不明?

ぷーちゃん 「あてなーん!あてなーん!!」

アテナさん 「......ぷーちゃん。」

ぷーちゃん 「どこにいるのー!?.......あ。」



アテナさん 「[壁]-;)」



ぷーちゃん 「あてなん、もう速報始まってるよ...?」

アテナさん 「[壁]-;)こんな露出の多い格好じゃ表に出られない...。」

ぷーちゃん 「......えっと、速報一旦止める?(´・ω・`;)」

アテナさん 「壁]-;)大丈夫、壁に隠れながら話すからっ。」

ぷーちゃん 「だ、大丈夫かわからないけど、最初にBOX支援メールを紹介するねー!」











ぷーちゃん 「みなさん、支援メールありがとー(≧▽≦)」

アテナさん 「[壁]-╹)速報での紹介は、ネタメール枠ではなくBOX支援枠ですね。」

ぷーちゃん 「速報宛てのお便りもあるから、紹介方法も考えないとね(*´ω`*)」

アテナさん 「[壁]-╹)っそれでは、次は開封結果となります。」






>>柚梨葉さん






>>匿名さん






>>ザレムさん






>>ちべたさん






>>はろさん












<性別情勢>




【戦果】
>>柚梨葉さん
・頭-闇羽の貴族(男性用) 追加

>>匿名さん
・頭-航海士(女性用) ↑Change↓
→頭-航海士(女性用)削除、(男性用) 追加
・体-蒼翼のマジシャン(男性用) 追加

>>ザレムさん
・頭-処刑人(男性用) 追加

>>ちべたさん
・体-グリフォンの聖騎士(女性用) セット完成済みのため変更なし

>>はろさん
・体-暗殺者(女性用) ↑Change↓ ☆Bingo☆
→体-暗殺者(女性用)削除、(男性用)追加
・体-貴族の密使(女性用) 追加
・頭-救済者(男性用) 追加
・体-幻影キラー(女性用) 追加
・頭-狂戦士(女性用) 追加

男性ポイント:3(+1)  女性ポイント:5(-1)



アテナさん 「[壁]-╹)今回のポイントは、チェンジによるものなのでお披露目はなしですね。」

ぷーちゃん 「そうかぁー、残念(๑•﹏•)」


アテナさん 「[壁]-╹)あ、そうだ。ぷーちゃんに聞きたいことが。」

ぷーちゃん 「んーどうしたの?(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「[壁]-╹)ぷーちゃんって性別はどっちになるの?」

ぷーちゃん 「......実はわかんなかったり(*´﹃`*)」


アテナさん 「ええっ!?」


ぷーちゃん 「あっ。」





















アテナさん 「―――――――――――!!!」

ぷーちゃん 「ああっ、これは...。」

























↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:56  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
