プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.19 (Mon)

魅惑の狭間




(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))



【More・・・】


こんばんはー、最近流行りの動作作成にこっそり便乗してみたスノアです(´∀`*)

今まで動画を作ったことがないため、本当に1からのスタートでしたw

一番困ったのはyoutubeサイズでアップロードした際、画質が惨劇レベルに(遠い目

そのため、色々と調整しなおすことが決定したときは心が折れそうでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんな拙い私ですが、撮影に協力してくれたギルメンと初代マスターのもかさんに感謝です!

初めての動画づくりでしたが予想以上に楽しく、次回作もすでに構想ができていたりw

次はフレさんも巻き込んd.....じゃなかった撮影に協力してくださると嬉しいです<(_ _*)>

皆さんから見てどんな感じなのかとても気になっているので、ご感想お待ちしておりますー!







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スノアさん、かっこいい( ´∀`)b♪
こんな才能あるなら早く言ってくださいよ!!

コマリマスヨ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私は全員誰だか分かるから、それでニヤニヤしながら見ちゃった(*´I`*)v
cb |  2015.01.19(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

ぉぉーすごいセンスがいいような゜*。(*´Д`)。*°

曲もGOOD(・∀・)bニヤニヤ
Yukihana |  2015.01.19(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

かっこぃぃー!!すごーい!て、秘密でガンガン伝えちゃった後だけどw

初回でこの出来?! ほんとびっくりした@@
センスあるーーぅ(o´艸`)♡
次回作&スノア監督の活躍に期待しているYO!!
ちまの助 |  2015.01.19(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

かっこいい!
隠れた才能を発揮したね!
次回作に是非期待!

スノP次まだー?
ティコ |  2015.01.19(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

す・・・すごいΣ((゚Д ゚))!!!
初動画だなんて全然思えないクォリティ・・・っ(*゚艸゚)オォォッ
ちょっと目を細めて指差してるところにぐっと来ました・・・!
かっこいい!でもかわいいっ((*゚▿゚*))

次回作も楽しみにしています!!|ョ・▿・*)コソッ
ユズリ |  2015.01.19(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

カッコ良くてびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!
スノコちゃんのほのぼのイメージを覆す作品っ!
センス良い~ ( ・`ー・´)!
Alain |  2015.01.19(月) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

なんでみんなこんな凄いの( Д ) ゜ ゜
ちべ |  2015.01.19(月) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

これ初めてですか?
というくらいすごくいい動画でした^^


やっぱり構成とかちゃんと考えなきゃですね。

センスが違うんだなとほんと思いました。
ディビナ |  2015.01.19(月) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

動画知識ないとか言ってたくせにめちゃくちゃかっこいいじゃないですかーやだー
柚梨葉 |  2015.01.19(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

んんんん!!!
かっこいいやん∑(゚Д゚)

次回作にも期待!!!
はろ |  2015.01.19(月) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

才能のかたまりじゃないですかー(*゚0゚)ハッ
今まで隠していたとは・・・恐れ入りました。


次回作楽しみに待ってます!
もか |  2015.01.19(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

貯金箱を持ち歩くだけじゃなく
こんなこともできるなんて~(´ー`*)
最後のシーンがとても気になりました・・

ミラ |  2015.01.19(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー すった~~んすご~~い!
どのシーンもかっこいい
ちと最後が恥ずかしいにゃん(*ノωノ)
るぅ。 |  2015.01.19(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

ふぉぉぉぉぉぉぉぉれをる様ぁぁぁぁぁ!!!

この曲で一回作ろうと思っつたけど難しそうだったから止めたのよね・゚・(つД`)・゚・

しかし初めてにしては上手っ!!
次回も期待だね(*´ω`*)
Nagisa |  2015.01.19(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

どすけべ…
うるこ |  2015.01.19(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~っ!?
素晴らしいセンスを感じました(>ワ<)ノ
コレは次回作を期待して待つしかないですね!(*´艸`*)
羊 |  2015.01.19(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
才能!?( ゚ェ゚)・;'.、
まだまだ改善の余地はあるし、その辺は次回作に活かせるよう頑張るよー!w
確かに全員わかると見てて楽しいね(´∀`*)


>>Yukihanaさん
センスなんて私に無縁のものですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
曲を気に入ってもらえて嬉しいです(*´-`*)ゞ


>>ちまさん
初回だったこともあってか、作るまでに随分寄り道しちゃった (*´-`*)ゞ ←
次回作をお楽しみにー!w


>>ティコさん
次回作をご期待くださいなー(´ω`*)
って、スノPって一体( ゚ェ゚)・;'.、


>>ユズリさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
あのシーンは、ちょっと含みを持たせた感じに仕上げてみましたw
次回作にご期待くださいー(´∀`*)


>>Alainさん
一作目はリズム感のある曲で作ってみました (*´-`*)ゞ
確かに私のイメージとは、ちょっと違うかもですねw
次回作はほのぼの系を作ろうか悩み中です(´∀`*)


>>ちべさん
フルで作る人の方が何倍もすごいよー!w


>>ディビナさん
そう言っていただけると嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
私の場合は、何回も曲を繰り返し聴いて頭でイメージしてから、構想を書き起こしましたw
何気にそういう時間が楽しかったりします(´ω`*)


>>柚梨葉さん
動画作成って敷居が高いイメージだけど、そこまで取っ付きにくいものじゃなかったかもw
でも、拘るとこれほど難しいものはない(遠い目


>>はろやん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
次回作にご期待くださいなー><b


>>もかさん
まだまだ改良の余地はあるし、次回に活かしますb
もかさんのシーン、結構好評みたいで良かったです(´∀`*)
次回作にご期待くださいー!


>>ミラさん
動画作成≒貯金箱をもつ
私の貯金箱にそこまでの重みが(マテ

最後のシーンは色々と含みをもたせてみた (*´-`*)ゞ ←


>>るぅさん
ありがとーヽ(´∀`*)ノ
最後は付き合ってもらって感謝ですw
足元だけだからあとはご覧になった方の想像に任せる感じで(ノ∀` )


>>ナギサさん
れをるさん私も好きだよー(´∀`*)
確かにリズムが結構切り替わるから、少しはずれただけでかなり変な感じに(´∀`;)


>>うるこさん
なぜ!?( ゚ェ゚)・;'.、


>>羊さん
ありがとうございます(´∀`*)
次回作にご期待くださいー!w
スノア |  2015.01.20(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
