プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

雨ときどき豪雨

どもどもー、今日はゲリラ豪雨がすごかったですねぇ。

天候により今月傘3本も破壊されてしまったスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そういえば、ギルド入ったところを画像でお見せしてなかったのでパシャリと。



紋章がとてもオシャレで気に入っています(´ω`*)


現在ブログにギルメンさんを載せていいものか考えていまして、

このブログを認知していない状態で載せるのも申し訳ないですし、

コメント頂いた方のみ名前隠さずいこうかなと(Lvや能力は隠します)

といいましても、現状CBさんのみですがw

これで拒否られてしまったらどうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ←





そういえば、今日メインクエストを進めていると、






なんか一気に話が飛躍しましたねぇ。







言葉になってなかった\(^o^)/







お......おうっ。






.......ゲームクリア?(違

02:25  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログお疲れ様ですー!あっしはサブ共々オッケーですよん( ̄▽ ̄)

ネタのためにダンジョン周回立案お願いしますねー。
cb |  2014.06.26(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>cbさん
ありがとうございますー!
他の方々も載せていいよと言ってくれたり、書く側としてはありがたいことです(´∀`*)

新参者の私にとって、まだ提案することに対してはチキンなので厳しいです(ぇ
スノア |  2014.06.28(土) 04:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
