プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

年末特大号

地球の果てまでこんこんはー、トワイライトFMです(´ω`*)

前回の動画、色々なところから反響がありまして嬉しい限りです (*´-`*)ゞ
( ブログでの宣伝も大歓迎です!むしろお願いしm(ry )


そして1月下旬に差し掛かった今、去年のメールをお送りしているこのFM!

ちなみに今ご紹介しているメールの時期は、1月30日ということで....。

今回と次回の性別戦争速報にて、去年のメールを一挙ご紹介したいと思いますヽ(´∀`*)ノ








ではでは、早速一通目をご紹介しますー!





運はあるうちに使い切るに限ります(´∀`*)

しかし、実際は運が向かないときに限って深追いしちゃうんですよね...w







更新を楽しみにしていただき、本当に嬉しいです(´∀`*)

私に似ているということは、ギルメンさんも心が純白で透き通っているのでしょう><b

機会があれば、是非是非お会いしたいですー!

そして恒例のスクロールの余白が.....。











Informationにて詳しく記載していますが、
送ったBOXと同じものが開かれる訳ではない点に注意が必要です(´∀`*)

なので、宝箱の中身は特に気にせず送ってくださいなーw


ちなみに開封方法としては、
① 一旦倉庫に保管されている全てのアバBOXを取り出す。
② ワンタイムパスワードに記載されている数字にあわせて開封。
(例えば、646535なら最初は左から6番目、次は左から4番目など)

こんな感じでやっています(´ω`*)

なので同じ数字が連続すると、同じBOXを連続で開ける可能性もありますw




という訳で、次回の速報に運を託しつつ次のお便りにいきますー!





お歳暮ありがとうございますー(´ω`*)

うるこさんはコーヒーが好きだから、もしかしてその関係のアイテムとか...
















むしろ表情から悪意を感じるのですが\(^o^)/









気を取り直して、次にいきますよー!w

次のお便りは匿名希望さんから頂きましたー!





匿名の理由はそこですかっ!w

先程の説明通り、男アバとは限らないので気にせず送ってくださいなー(´ω`*)


そして、匿名希望さんからもう一通頂いておりますー!









私は、ぷーちゃんをてっきり男の子だと思ってましたw

逆に、真夜花さんとこのスモモちゃん(ピンク色のプラム)は女の子なのかと(´∀`*)

その辺は、次回の速報でぷーちゃんに聞くことにしましょう!







いろいろ気になることが増える中、次のお便りへー!





おぉ、ぷーちゃんとのペアルック!

色が青色ですから、どちらも似合いそうですねヽ(´∀`*)ノ





慈愛の天使さん、ありがとうございます(´ω`*)

わざわざペアルックを用意してくださるなんて、心もまさに慈愛の天使ですね!


















一瞬にして悪魔に( ゚ェ゚)・;'.、





メテオで頭をかち割られる前に、次のお便りにいきますヽ(゚Д゚;)ノ





裸族筆頭そしてセレさんのSPのすなっちさんからお便りが(´∀`*)








こちらこそ今年もよろしくお願いしますーヽ(´∀`*)ノ

そして恒例の下スクロール(遠い目

痛い目にあう前に逃げる準備をしておかないと....。













い...いい人だっ!!Σ(゚д゚lll)(違う意味で驚愕










<遂にこの時がきたっ!>

何がきたかといえば、皆さんご存知の「アテナ水着スタイル」の登場です(´ω`*)

アテナさんの模範的主人として、




あらぬ誤解を受けつつ、












しっかり手に入れてました (*´-`*)ゞ





最高級の生地だなんて素晴らしいヽ(´∀`*)ノ

以前速報で、アテナさんに服を取られたことがあったので、これで安心かな...?
(引用記事→「ノリと勢いの壁」)



では、せっかく手に入れたので、


処理済~snapshot_20150120_210528

アテナさんに早速水着を渡すと、






処理済~snapshot_20150120_210516

アイコンが出てきました! アテナさんも気になっている様子(ノ∀` )

早速着てもらうようお願いすると、













処理済~snapshot_20150120_210053

どこから喋ってるの!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:20  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アテナのスタイル変更できなくて残念でしたね。
今日のメンテで修正されるんですかねー。
ディビナ |  2015.01.21(水) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
公式のお知らせを見てガクッときましたw
今日のメンテで修正されたみたいですヽ(´∀`*)ノ
スノア |  2015.01.21(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
