プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

地下放送

ぷーちゃん 「こんこんはー!トワイライトFMへようこそ(∩`ω´)⊃))」

アテナさん 「こんばんは、地上からお送りする性別戦争速報です。」

ぷーちゃん 「あっ、ご主人様掘り起こさなくていいのー?」

アテナさん 「マスターは意外と頑丈なので、私たちは今の責務を果たしましょう。」

ぷーちゃん 「見ないフリだね(/ω\)」


((た...助けて....!!))


アテナさん 「開封結果の前に黒陣さん、リヴィエールさんから追加支援が届いております。」




snapshot_20141229_144050 - コピー



ぷーちゃん 「黒陣さん、リヴィエールさんありがとうーヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「皆さんのおかげで性別戦争の勢いを増していきますね。」



((皆さん、ありがとうございます!))



ぷーちゃん 「そ、空耳かな...? やっぱりご主人様の声が聞こえるような(๑•﹏•)」

アテナさん 「......静かにしないとセレ金融に隠してた追加分ここで言いますよ?(ボソッ」


((.........................。))


アテナさん 「それでは、これより開封結果を報告します。」






>>瑠璃菊さん







>>黒陣さん







((私の運がっ!?Σ(゚д゚lll)))



アテナさん 「マスター^^?」


((........................orz))





ぷーちゃん 「黒陣さんおめでとうー(≧▽≦)」

アテナさん 「あ、そういえばマスターの宝くじは一円も当たりませんでした(目逸らし」



>>リヴィさん










<性別情勢>



【戦果】
>>瑠璃菊さん
・体-剣闘士(男性用) 追加 ☆Bingo☆
→頭-剣闘士(女性用) 削除

>>黒陣さん
・体-処刑人(女性用) 追加 ☆Bingo☆

>>リヴィさん
・頭-航海士(女性用) 追加
・体-炎の騎士(男性用) 追加 ☆Bingo☆
・体-密林の隠者(男性用) 追加
・頭-異国の貴族(女性用) 2つ被り ↑Change↓
→頭-異国の貴族(女性用)削除、(男性用) 追加

男性ポイント:2(+2)  女性ポイント:6(+1)


ぷーちゃん 「今回はビンゴラッシュだねぇ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」

アテナさん 「片方だけ出ているのが多いですから、次回も白熱しそうですね。」

ぷーちゃん 「そしたら、最初に剣闘士(男性)をお披露目するよー!」







アテナさん 「まるで昔のゲームの勇者様みたいですね。」

ぷーちゃん 「それってドラク.....っ!!」

アテナさん 「間一髪ですね。もう少し先を言ってたら...。」

ぷーちゃん 「(((;゚Д゚)))」

アテナさん 「それでは、次に炎の剣士(男性)をご紹介します。」








ぷーちゃん 「赤色だと普段のご主人様と違う感じがするね(๑°⌓°๑)」

アテナさん 「マスターは地中にいるので、間違う心配はなさそうです。」

アテナさん 「おかしくなる前に、そろそろ地中から引き上げましょうか。」

ぷーちゃん 「じゃあ、最後に処刑人(女性)をお披露目するねー!」














アテナさん 「手遅れでした(遠い目」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:17  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

処刑人www
ディビナ |  2015.01.15(木) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

男性アバを着てるのに女性にしか見えないのは…あ、今更でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
琳華 |  2015.01.15(木) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

やばい、処刑人がツボにハマった( ´∀`)ゲラゲラ
リヴィ |  2015.01.15(木) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

(*´ノェ`)コチョーリ スノコちゃーんv
真雪 |  2015.01.16(金) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
大丈夫、私は正常です!(マテ


>>琳華さん
ええっ( ゚ェ゚)・;'.、
私、どうみても男性だよー!w


>>リヴィさん
ふっふっふ、そのままリヴィさんの肋骨にダメージを(*ノωノ)←


>>真雪さん
いや、完全に聞こえてるよ!w
しかも名前間違ってるΣ(゚д゚lll)
スノア |  2015.01.18(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
