プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.01.12 (Mon)

安定した電波

皆さん、こんこんはー! トワイライトFMですヽ(´∀`*)ノ

この番組は、最近急にお酒に弱くなったスノアがお送りします。

昨日はビール×2、カシオレ×3で結構頭がぼーっとしてました(ノ∀` )

前まではそこそこ強かったはずなのですが...もう歳なのでしょうk(ry






気を取り直して、今日もお便りをご紹介していきますよー!w





執事なYukihanaさんが服をもってきてくれたみたいです!

寒い時期ですから、確かに羽織るものがあるとありがたいですね(´∀`*)















服がぬくぬくしてました\(^o^)/
(しかも、それ女性もn)

あのピシッとしたコンダクタースーツの中のどこで温めていたのでしょうか...?





そういえば、Yukihanaさんといえば、



以前、夜兎さんがスノコをポイっと!

これでようやくスノアに。・゚・(*ノД`*)・゚・。












snapshot_20141214_165739 - コピー

執事長、それは捨てたままで良かったです(








スノコを捨てるチャンスを逃しつつ、次のお便りへ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





初投稿ありがとうございますー(´ω`*)

確か性別戦争開幕の際に、コメをくださった方ですよね?

こうして参加してくださって嬉しいですヽ(´∀`*)ノ







拾いものありがとうございます><b

この時期は毎日塔イベがあったりなど、私自身タイミングに恵まれていた気がしますw






では、引き続きお便りを紹介しますー!





∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!な黒陣さんから頂きました!

以前に引き続きお便りありがとうございま∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!







本当にありがたいで∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!

今後もバシバシお便りくださると嬉しいで∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!






∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!なので、次のお便りいきますー!





何かあったんですか!?Σ(゚д゚lll)

......そういえば最近リヴィさん、






生き埋めになってたんだっけ(遠い目


ドキドキしながら中身を見てみると、












とりあえず無事みたいで何より!(ノ∀` )←



といいつつも、このようなアクシデントは日々つきもの(´∀`;)

今後自分がどうなるかわからない世の中です。

しかし皆さん安心してください。 たとえ地中で生き埋めになろうとも、















私も地中で放送してますから(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

13:35  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |