プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

必殺技といえば

皆さん、CONCONHAAAAAーーー!!

某必殺技みたいな挨拶のトワイライトFMです(ノ∀` )←


そして、お便りの時差ずれが気になるであろうこのFM!

そんな中、面識あるなしに関わらず日々お便りを頂き、感謝感謝です<(_ _*)>

そのお便りのおかげで、更新頻度も以前より飛躍的に上がっていますw

必ずご紹介しますので、引き続き皆様のお便りをお待ちしておりますヽ(´∀`*)ノ








ではでは、今日も張り切って1通目をご紹介しますー!





出会った頃は、「超有名人」なイメージの玲良さん。

今や、毛髪闘争やぷーちゃん防衛など、まるで兄妹ケンカみたいなじゃれ合う仲にw

玲良さんの髪の毛を反撃でブチブチ抜いてるけど、本当はとても感謝しています (*´-`*)ゞ

こちらこそ、去年は本当にお世話になりましたー!

今年もどうぞよろしくお願いします(´ω`*)

















フェイントに引っかかりました( ゚ェ゚)・;'.、
(なんか私だけ恥ずかしい人に←)

玲良さんといえば、最近ぷーちゃん割りに対する対応策を練った訳ですが、











攻撃手段の多さに未だ全敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。









今年こそは玲良さんに完全勝利できるよう祈りつつ、次のお便りにいきますー!





あれっ、夜兎さんになにか失礼なことしたかな...?


うーん.......。













これだ(確信


なんて言われるがガクガクしつつ、お便りを開けてみると













むしろ私に失礼な話でした\(^o^)/


男性服が普通なはずなのに、まさかの男装扱いΣ(゚д゚lll)

きっと男性服な私を積み重ねることで、夜兎さんのイメージも変わるはず...!






夜兎さんのイメージが男装から女装に切り替わるのを楽しみにしつつ、次のお便りへー!





おぉ、もしやこれは.......ヽ(゚Д゚;)ノ







流石、期待を裏切らないちまさんヽ(´∀`*)ノ

というわけで私からも、ちまさんと出会って間もない頃に撮ってずっと秘蔵だった













素敵なSSをふぉーゆー (*´-`*)ゞ (マテ
(ちまさんっ、お礼として変態ZONEへ歓迎するよb)









また1人、変態ZONEの住人になったことで、次のお便りにいきます><b





初投稿ありがとうございますー!

この寒い時期に「もふもふ」とは、なんとも魅力的なヽ(´∀`*)ノ









楽しんでくださっているようで、私も嬉しいです(*ノωノ)

読者の皆さんも参加できる、「皆で楽しめるブログ」を目指してこれからも頑張ります!

幼狐もふもふさんも、寒い時期ですので体調にはお気をつけください(´ω`*)

ってまだまだ下にスクロールの余裕が....!















いつの間に確定事項!?( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:39  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

懐かしぃSSもってたねーw

最近、頬の凹みが重症のスノやんには負けるけどね(o´艸`)
あ、そうだ。ついで♪
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ちまの助 |  2015.01.09(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

有名人( ゚д゚ )!?
そんなんじゃないないです( ゚д゚ )
私からしたら・・・
面白いスノアさん有名人だった・・・!

いまは。。。毛を奪い合う仲だもんね・・・
頑張ろうね・・・!

スノアさんに全勝できるように
私もがんばります(*´ω`*)b
玲良 |  2015.01.10(土) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

女の子として頑張ってください^^

wwwいいメールだねー。
ディビナ |  2015.01.10(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
本当に出会って数日後くらいのSSだったから、ちまさん的に出しても大丈夫そうって判断できるまで温存してた (*´-`*)ゞ ←

いつの間にそんな跡が!Σ(゚д゚lll)
って、ついでに殴るんかい( ゚ェ゚)・;'.、


>>玲良さん
当時の私からしたら、そんなことあるあるだったんだよーw

玲良さんのズラは私が駆逐する!(今年の目標
ふふっ、玲良さんを敗北への道に引きずり込むのが今から楽しみヽ(´∀`*)ノ←


>>ディビナさん
ええっ、その部分で判断!?( ゚ェ゚)・;'.、
スノア |  2015.01.10(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
