プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

SSフォルダの行方

こんばんはー、最近クイズに通うようになったスノアです(´ω`*)

最近チャットネタを載せていないためか、溜まったSSの数がとんでもないことに(遠い目

ということでSSフォルダの整理整頓を実施ヽ(´∀`*)ノ




無題

膨大なSSを大きく6つに整理><b

だいぶすっきりしました(´∀`*)

トワイライトFMの中でも、ちょこちょこ出していけたらと思いますー!


そして、ひとつ自分でもびっくりだったのが、ギルド関連のフォルダ。

ギルドは、スノア所属の「はんなり」とスノヅキ所属の「君影草」の2つなのですが、













無題

まさかのSmileyRabbitsフォルダが←


思い起こせば、SRメンバー+私という組み合わせが結構あったみたいですw

そして毎度何かしら起こるため、撮るSSの数も(ぁ

フレさん枠に入れるには数が多すぎたため、ギルドフォルダ作成に至りました (*´-`*)ゞ ←


ブロガーの皆さんは、SSの管理とかはどうされているのでしょう?

この辺はかなり個人差があると思うので、とても気になるところですw







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:22  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かにSSの数すごいことになりますよね。
私は撮影した日付でその月の前半と後半のフォルダを作って管理しています。
どの時期に撮影したか気になることのが多いので・・・。
なゆりぃ |  2015.01.08(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

私はあんまりスノコと遊んでないなぁ_(-ω-`_)⌒)_
うるこ |  2015.01.09(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

君影草総合があるのもビックリw

…あれ。大事なフォルダがないじゃん。
借金丸抱え明細フォルダ(「・ω・)どこ?
ちまの助 |  2015.01.09(金) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

SSごちゃごちゃになるよね~@@;
私は月毎、風景、透過素材、動画SS、秘蔵、etc...やっぱりごちゃごちゃしてるww

これを気に少し整理してみよう(○´艸`)

じょんたろ |  2015.01.09(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

皆しっかりSS整理とかしてるんだ・・・
そのままですよヽ(´ー`)ノ
benny |  2015.01.09(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>なゆりぃさん
膨大に蓄積したSSを見たときの絶望感といったらもう(遠い目
確かに時系列だと分かりやすいですよねヽ(´∀`*)ノ


>>うるこさん
INする時間帯以外にも、私が年末年始全然INできてなかったのもあるかも(´∀`;)
今度遊びましょーヽ(´∀`*)ノ


>>ちまさん
私にもスノヅキでINしてた時期がちょこちょこあったり (*´-`*)ゞ ←
そんなフォルダあったら、皆一斉に明細押し付けてくるでしょうが!w


>>じょんさん
すぐわかるよう色々なフォルダ作って分けたいけど、分けすぎると余計ごちゃごちゃしちゃうよねw

じょんさんの場合、動画も作ったりするからさらにSSの数がすごそうだ(´∀`;)


>>bennyさん
なんですと( ゚ェ゚)・;'.、

求人)bennyさんのSS整理係←
スノア |  2015.01.09(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
