プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.01.07 (Wed)

ノリと勢いの壁

ぷーちゃん 「こんこんはー!トワイライトFMへようこそヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「皆さん性別戦争速報の∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!

ぷーちゃん 「............。」

アテナさん 「............。」

ぷーちゃん 「あてなん。柄じゃないことはしない方がいいと思うよ?(´・ω・`)」

アテナさん 「......や、やり直したい。」

ぷーちゃん 「そんな前回の記事に影響されたあてなんと一緒に速報をお送りするよー!」

アテナさん 「今回の開封状況はこちらです(泣」








>>ユージさん







>>ディビナさん







>>黒陣さん








<性別情勢>




【戦果】
>>ユージさん
・頭-グリフォンの聖騎士(女性用) 追加 ☆Bingo☆

>>ディビナさん
・体-密林の隠者(女性用) 追加 ☆Bingo☆
→体-密林の隠者(男性用) 削除

>>黒陣さん
・体-鋼鉄提督(男性用) 追加
・体-グリフォンの聖騎士(女性用) 追加 ☆Bingo☆

男性ポイント:1  女性ポイント:4(+2)


ぷーちゃん 「どこからか悲鳴が聞こえたような?」

アテナさん 「いいんです。どうせ私はカタブツですから…。」

ぷーちゃん 「こっちの方が重症だ...(๑°⌓°๑)」

ぷーちゃん 「気を取り直して、グリフォンの聖騎士(女性)をお披露目するよー!」












ぷーちゃん 「金色でピカピカだね!売ったら貯金たんまりかな?(*´﹃`*)」

アテナさん 「私も人並みに女の子らしい格好をしたらきっと...。」

ぷーちゃん 「(ま、全く聞いていない...。)」

ぷーちゃん 「つ、次は密林の隠者(女性)をお披露目するよー!....していいんだよね?」















ぷーちゃん 「おぉー、女の子らしい感z」
アテナさん 「マスター!その服を私に寄越しなさいっ!!」

ぷーちゃん 「ちょっとあてなん、落ち着いt」





プツッ






ザザーーーー


















↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

20:08  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おー女性用アバがでてよかった。


密林の隠者すごくかわいいですよ。
やっぱりスノアさんには、女性用アバが似合うねー。
ディビナ |  2015.01.08(木) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

女性用アバターあげるから
そのアテナさん ください!

セットでぷーちゃん付けてくれたら
男性用もつけちゃおうwww
benny |  2015.01.08(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
まさかこんなビンゴするなんて...w

ディビナさんに男性アバな私の魅力を伝えていけるよう頑張ります(マテ


>>bennyさん
アテナさんあげないよ!?Σ(゚д゚lll)
セットでぷーちゃんも連れていかれたら誰も速報する人が\(^o^)/

って残るの服だけじゃないか!w
スノア |  2015.01.08(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |