プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

伝染する顔文字

皆さんこんこんはー、トワイライトFMです(´ω`*)

今回はなんと応援メッセージも届いていますー!




当FMをご視聴頂きありがとうございます<(_ _*)>

ブログを通じて、皆さんに楽しんで頂けているなら嬉しいです (*´-`*)ゞ


そして、ナギサさんとみずちさんから相互リンクの許可を頂けたのでペタリと!

僕とカミトの日常&成長日記
↑ナギサさんのブログです。

幻想神域~みずちの物語(new)~
↑みずちさんのブログです。

ナギサさんはダンス動画、みずちさんは動画撮影の際の1コマを載せる予定とのことです!

今から楽しみですね(´∀`*)










では、早速1通目のお便りはこちらー!





いきなり不安になる件名がΣ(゚д゚lll)

あれっ、私何かしたかなぁ....。

















まさかのツンデレでした(


しかも獲れたて新鮮なアバBOX!?ヽ(゚Д゚;)ノ

アバBOXも鮮度が命の時代になったようです(マテ









ピチピチな宝箱をそっと冷凍庫にしまったところで、2通目にー!





いつもアバBOXをありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

ディビナさんの中で、私のイメージが今も“お尻プリプリ”なのか気になるところです。











すみません、年を越しましたが元気に過ごしていまs(ry

お便りから、ディビナさんの女性化に対する強い思いがヽ(゚Д゚;)ノ!!

行き着く先は、呼び名がスノコさんとかになりそうで怖いです←









ディビナさんの目線が気になるところですが、次のお便りに行きますー!





初お便りありがとうございますー!

そう言ってくださると更新意欲が倍増します (*´-`*)ゞ

さてさて、気になる中身は、











1通目のすぐ後に2通目を頂いたので、ここで同時に紹介します(*゚∀゚)
(どちらにも女性化への願望が漂っているのは気のせいでしょうか。)


黒陣さんって、人文字企画での「∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!」な方ですよね?

企画後の今でも、そのイメージが強く残っていますw

なんかこう、じわじわくるか∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


えっ。


∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


.........!?Σ(゚д゚lll)

(じわじわくる顔文字って言いたかったけど...。 話題を切り替えようか。)









そ、そういえば、黒陣さんはSINOBIアバを黒染色されていましたよね(´∀`*)

私は白染色しているので、並んだら∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


..........。









並んだらまるで∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


.....................................。


(オセロみたいと言いたいのに...!「お」の文字に対して顔文字が強行突破をΣ(゚д゚lll))


(....これはきっと最後まで残るに違いない(´∀`;) ここは一旦閉めようか...。)










ではでは、FMの時間も今日はこれまでです!

次回は性別戦争速報を∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!







↑ ブログランキング、∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへの∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

(次回は性別戦争速報をお送りしますっ!w)

19:33  |  幻想神域 トワイライトFM  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
ちまの助 |  2015.01.07(水) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!www

是非女性化をw

昨日は、クイズでお話ありがとうございました。
またアバボックスでたので、送っておきました。
ディビナ |  2015.01.07(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ちまさん
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!


>>ディビナさん
∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!

だ...男性であることを証明してみせる...!w

こちらこそありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ
メールは今後ご紹介するのでお楽しみにー!
スノア |  2015.01.07(水) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
