プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

人文字企画!

今回は、じょんさん企画の正月は何を?「人文字を少々・・・」に参加しました(´∀`*)


到着早々気付いたら、






貯金箱を割られそうに!?Σ(゚д゚lll)






それお年玉じゃなくて落とし玉(








その後、文字を作るため3列に分かれるていると、思わぬところで「川」の字が完成(ノ∀` )

それを見た真雪さんが、




まさかの誤解を受けたことで、













※ そもそもの趣旨は違います







ひどい目にあった...と思っていたら

snapshot_20150102_235804 - コピー



ふと前を見ると、









ドキドキの展開に(*ノωノ)←






しかし、ドキドキの裏側では、




過激な抗争が待ち受けていました...!ヽ(゚Д゚;)ノ



しかし、受身ではいけないと思い、







髪の毛のHPはズラの数だけあります(



抜いてもまた一本生えてくるしぶとい髪の毛ヽ(゚Д゚;)ノ

しかし、髪の毛にも限界があるはず!

ここで攻めの手を緩めてはいけない(`・ω・´)








倍返しがかわいく見える程の反撃が。・゚・(*ノД`*)・゚・。


人文字を作るのってこんなに大変だとは...!(マテ


そんなこんなで、実際に完成した人文字はこちらヽ(´∀`*)ノ
猫背が行く『人文字完成!』


本当にもう2015年なんですね(´∀`;)

仕事で書類作成する際に、しばらく西暦を間違えそうで心配です(ぁ


最後に、素敵な企画を立ててくださったじょんさんとスタッフの皆様お疲れ様です!

そして、ご参加の皆さんありがとうございました(´ω`*)










↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:07  |  幻想神域 イベント記事  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわあ・・熾烈な戦いがっ(/ω\)
Alain |  2015.01.05(月) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

イベ参加ありがとー(*´ω`*)

誘導でパタパタしつつだったけど、
スノやんが白チャで色々ダメージ受けてるのはわかってた!ww
けど、見えないとこでも戦ってたのねww
1人色々死守イベント オツカレサマ(o´艸`)♡
ちまの助 |  2015.01.05(月) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

今年も相変わらずいい味だしてますねw

ほんとスノアさんのブログ見てると、すごく楽しんでるなーって思います^^
ディビナ |  2015.01.05(月) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

イベントおつかれさまでした(*´ω`*)
白チャでは流しては人様の迷惑になるって
思ったので秘密で攻撃を壁]∀`)フフ

人文字楽しかったですねー!!
スノアさん見かけたら
いじr一緒に遊びたくなるd(´ω`*)ねっ!
玲良 |  2015.01.05(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>Alainさん
玲良さんとは、また勝負が持ち越しとなりそうです...!←


>>ちまさん
こちらこそ円滑な進行をありがとうーヽ(´∀`*)ノ

むしろ見えないところでの戦いが多かったような(
そんなイベントはないよー!Σ(゚д゚lll)


>>ディビナさん
今年は、私のはーどSの真価が発揮されるときなはず(*´-`*)ゞ
去年の変態ZONEに入ったディビナさんだったり、今年も色々なディビナさんを見つけていきます!(マテ


>>玲良さん
イベントお疲れ様でしたーヽ(´∀`*)ノ
確かに載せたのがほんの一部分であることを考えるとwisで正解だったねw

私も玲良さんを見ると、髪の毛抜きたk一緒に遊びたくなる(´ω`*)←
スノア |  2015.01.06(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
