プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

戦国の幕開け

ぷーちゃん 「こんこんはー! トワイライトFMへようこそ(≧▽≦)」

アテナさん 「皆さんこんばんは、性別戦争速報のお時間です。」

ぷーちゃん 「とうとうこの速報も、ご主人様の記事から独立したねぇヾ(o´∀`o)ノ」

アテナさん 「セレカンパニーから買収される前に、私たちで全て仕切るのも手ですね(フフフ」

ぷーちゃん 「ほ...本題に入ろ?((( ;゚д゚)))」

アテナさん 「前回は7箱開けたものの、1つも揃わないという混戦状態です。」

ぷーちゃん 「ではでは、気になる開封結果はこちらっ!」








>>ステラさん









>>ソラネさん







>>ミラさん










<性別情勢>




【戦果】
>>ステラさん
・頭-貴族の闘志(女性用) 追加
・体-貴族ハンター(男性用) 追加 ☆Bingo☆
・体-皇室の機兵(女性用) 追加
・頭-聖十字軍(女性用) 追加

>>ソラネさん
・体-鋼鉄提督(女性用) 追加 ☆Bingo☆

>>ミラさん
・頭-聖十字軍(男性用) 追加
・頭-剣闘士(女性用) 追加
・頭-剣闘士(男性用) 追加

男性ポイント:1(+1)  女性ポイント:2(+1)


ぷーちゃん 「今回で男女ともに+1ポイントになったよ!」

アテナさん 「まだリーチがかかっているのが多いですから、目が離せないですね。」

ぷーちゃん 「では、早速貴族ハンター(男性)をお披露目するよー(*`・ω・)ゞ」










アテナさん 「マ、マスターがしっかりしているように見える...!」

ぷーちゃん 「あ、あてなんがビックリしてる!?(๑°⌓°๑)」


アテナさん 「......失礼。あまりの変化に冷静さを欠いてしまいました。」

ぷーちゃん 「こうなると鋼鉄提督(女性)も楽しみだね!では、早速!!」

















アテナさんぷーちゃん 「これモンハn(ry」








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ トワイライトFMへのお便りを随時募集しております(´∀`*)
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

23:51  |  幻想神域 性別戦争  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鋼鉄提督かわいいですよ^^

やっぱり女性アバがよく似合いますねー。
ディビナ |  2015.01.04(日) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>ディビナさん
そんなことないですよ!?Σ(゚д゚lll)
むしろ似合ってない方面で話がでるかと思ってたくr(ry
スノア |  2015.01.04(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
