プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

あ、そういえば

どもどもー、この間職場で初の屋台船を体験したスノアです。

最初は景色を楽しみつつも、結局いつもの飲み会と変わらないことを痛感w



そういえば、今日初めてギルドに加入しましたー!

ギルド「はんなり」さんのところでお世話になることに<(_ _*)>

一応体験という形になっていますが、
雰囲気がいいギルドだったので長居させていただくことになりそうです。
(それに色んなギルド回るのが面倒だなんて言えない)←


そんな訳で初ギルハンでSSを撮ろうと頑張ったわけですが、



必死すぎて無理です(´-ω-`;)ゞ




唯一とれた一枚がこちら!




何も見えない\(^o^)/



しかしながら、器官で色々してくれる方や2人もムチムチな方がいたりなど、
個性豊かな面々がそろってるこのギルド。

これからが楽しみですヽ(´∀`*)ノ

皆さん初対面だったのに、初日からいじってしまったw

これは.........逃げるしかない!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
06:35  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しんで頂けてなによりです!
レベル60からだいぶ変わると思うので一緒に頑張りましょう( ̄▽ ̄)
cb |  2014.06.24(火) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■:Re

>>CBさん
こちらこそ誘って頂きありがとうございました(´∀`*)
炎獄深淵では何度も床とお友達になってしまったので、早く装備を切り替えられるよう頑張りたいところです><ノ
スノア |  2014.06.26(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
