プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

幻想神域始めました。



はじめましてー! この度幻想神域を始めましたスノアですヾ(○・ω・)ノ

仕事もあるのでがっつりゲームに浸るのは難しいですが、
まったりやっていけたらなーと思います。


今回メインに選んだ武器はバトルアックスです!


いやはや、カッコいいですねぇ。

普段は回復や魔法系の職を選ぶことが多いのですが、
今回はアグレッシブな職を選んでみました(゚∀゚ )

そして私がこのゲームを始める前日にメンテナンスがあったらしく、
その詳細を見てみると…



アテナ



こ…これは是非とも手に入れたい←
そんな訳でお布施かねて6000Gぶっこんできました(*´σー`)エヘヘ

鍵よ、こいいぃぃぃぃぃーーーー!!!

























惨敗\(^o^)/

6000円ちょい使って鍵の欠片が1つ。
これが10個必要となると約60000円必要・・・?

アテナ欲しいけど、始めたばかりのゲームにそこまでかけてもねw

まずはLv上げしてから、もう一度チャレンジしたいと思います(*・ω・)ノ
10:28  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
