プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

撮影日誌2「一寸先は」

撮影中の間は、





だいたいこの行動を選択する方が多いように思いますw

私も撮影される側の場合は、撮ってる間は怖くてキーボードに触れないです(ノ∀` )

もし撮影中にチャットがすらすらできたなら、その人はプロかも...!?(違

とそんなことを思っていると、














話がおかしい方向にΣ(゚д゚lll)

寝顔を盗撮している訳じゃありませんよ...!

しかし、気づいたときには、


















私が永眠手前でした( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<私だけじゃないらしい>

IDで撮影すると事故がつきもの...!

撮影終了時にとある要望が、





そういえば、ID中にたまたまでぃあさんが南無った場面がありましたw

しかし、撮るシーンを整理しながら走っていたため、流石にそんなSSは...(´∀`;)





















ありました(*´-`*)ゞ ←

21:17  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

撮影日誌1「※それではありません」

ある日の夜更け。


snapshot_20161002_222250 - コピー

まるで私がHENTAIみたいな扱いに(((;゚Д゚)))

ちなみに、何をしていたかというと、









snapshot_20161002_222250 - コピー (2)

出演者さんの衣装合わせを行っていました(*´-`*)ゞ

衣装合わせとは、撮影前に衣装を決める工程であり、
キャラのイメージやどの角度から撮影したら映えるかなども見ています(´ω`*)

そんな衣装合わせ中な私の横で忠告してくれたユージさんですが、





















やはり裸神は格が違いました\(^o^)/

衣装合わせ前にも関わらず、(扇から)神々しさが溢れ出ています...!

しかし、その格好の衣装合わせって...。
















おまわりさん、こちらです!←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<神だけではない>



裸王もこの格好でスタンバイしてました(


23:54  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.02 (Sun)

episode6撮影開始!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

動画に参加希望してくださった方々、ありがとうございました!

episode6ですが、4日から撮影開始となります(`・ω・´)

10月中旬からまた忙しくなりますが、
stage1を作っていた時よりは比較的余裕があるので、
ちょこちょこ動画撮影日誌もできればと...!(遠い目







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:43  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
