プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

幻想ダンス動画【stage1予告】



(↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


18:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.30 (Thu)

ダンス動画の予告編!

どもどもー、スノアです(´∀`*)

突然ですが、新作動画の予告編を6/30(木)18:00にUPしますー!

ではでは、公開時間にまたお会いしましょー!壁]彡ササッ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

15:14  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.13 (Mon)

のんびりしすぎた(*´-`*)ゞ ←

どもどもー、スノアです(´ω`*)

いやはや、気づけば前回の更新からかなり経ってますね(

動画の製作状況は出演者さんの衣装合わせが終わりまして、
今はソロシーンを撮り始めている段階です(´∀`*)

編集も同時進行で進めているので、出来る限り早く完成するといいなぁと(目そらし

今回も多くの方にご協力頂くため、ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<お茶目なアテナさん>



この後、スノアの姿を見たものh(ry

00:18  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
