プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2016.02.07 (Sun)

かなりおわり




【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】

― この世界は、おかしなNGに包まれている ―
This world is veiled in genial fantasy

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

祝・10000回再生突破!

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

今日は嬉しいことがありまして、










本日をもってepisode5 「はじまりのとき」が10000回再生を突破しました!

2作品目の10000回再生ということもあり、個人的に感慨深いものがあります...!

第一作目を作ったときは、こうなることなんて全く想像できなかったです(´∀`;)

今後もより皆さんに楽しんで頂けるよう、私自身も楽しみつつ動画を作れればと思いますw


そして気になるNG動画の公開日ですが...。

当人もこんな早く達成するとは思わず、細かい修正がまだ終わっていない段階だったり(マテ

なので、NG動画の公開は、2月7日(日) 0時 としたいと思います!
(いや、2月7日0時とさせてください。お願いしまs)







最後となりますが、

「はじまりのとき」に出演してくださった皆さん。
本動画をご覧になってくださった皆さん。
そしてイラストレーターとして動画のラストを彩ってくださったゆきちさん。

全ての方に感謝申し上げます<(_ _*)>



23:15  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |