プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

NG動画 公開決定!

どもどもー、スノアです(´∀`*)




↑「はじまりのとき」のNG動画の完成が見えてきたのでその連絡ですヽ(´∀`*)ノ

動画自体はほぼ完成していまして、あとは肝心の公開日なのですが...。

そろそろ「はじまりのとき」が10000回再生が視野に入るところまで来たので、
10000回再生突破の翌日にUPしたいと思います(´ω`*)

ということで、NG動画が10000回再生感謝の記念動画となりました(後付け←

現状の再生回数のペースであれば、遅くとも1ヵ月後には突破していると思われます。

皆さん、公開をお楽しみにっ(`・ω・´)

あ、ついでと言ってはなんですが、
















NG動画で大活躍の妖猫さんの1カットをどうぞ(*´-`*)ゞ
(本編をご覧になってない方は、そちらをご覧になってからの方が楽しめると思いますb)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

15:35  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

きたあああああああああ!

1

ようやく占いでアテナさんきたああああ・゚・(*ノД`*)・゚・(遅


皆さん、どうもこんばんは!

ゲーム開始時からアテナ一筋のスノアです(`・ω・´)

いやはや、これで占い関係は満足しました(マテ


そういえば、今度のアップデート予告で、


無題1

ピピスレースなるものが...!

この予告を見てふと、





<ガア公シリーズ>

・ガア公とぽぽのライバル関係はここから始まった。
10/9 ガア公 Forever

・ガア公は最強。私はそう信じている。
10/20 ガア公 Rewrite

ガア公とぽぽの攻防戦を思い出しました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:08  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.14 (Thu)

久々...!?

どもどもー、スノアです!

いやはや、前回の更新から随分間が開きましたね(´∀`;)

ここ最近は幻想神域にあまりINしていない現状です...w

昔のネタならたくさんありますが、最近のを聞かれると(遠い目

ちなみに、NG動画は7.8割出来上がっています(`・ω・´)

またUPする際は、公開日を予告するのでお楽しみにーw







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:49  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

華麗に宙を舞う

どもども、幻神占いで未だにアテナさんが出ないスノアです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というより、私の場合はバハム・アリス・リリスくらいしか見たことないような...。

アテナさんが未実装な予感がひしひしと感じる今日この頃(遠い目

そんな中、とある方からメールが届きました。











そこには大量のBOXが( ゚ェ゚)・;'.、

これを見て、トワイライトFMの存在を思い出す私...!

トワイライトFMを休止してから久しくて、
どんなテンションでやっていたかも忘れてました(*´-`*)ゞ ←

そして肝心のメールの中身を見てみると、



















どこからHENTAI扱いに!?Σ(゚д゚lll)

こんな清い人はなかなかいないよ、うんうん(ノ∀` )

しかもアテナさんのアクセを捨てたら、また幻神の力を大量購入の日々に(((;゚Д゚)))

ちなみに予告していたNG動画ですが、6,7割は完成しています!

完成までお待ち頂く形となりますが、それまでの間は、



















華麗な妖猫さんをお楽しみください(*´-`*)ゞ ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

21:45  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

年賀状

年賀状

23:14  |  幻想神域 その他  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
