プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

2015.12.31 (Thu)

年の瀬

こんばんはー、31日まで働き通したスノアです\(^o^)/

あっという間に1年が終わってしまいますねぇ(´∀`;)

今年は、動画作成にチャレンジしてみたり創作活動に励んだ一年でした。

多くの方にご覧になって頂けて感謝で一杯です<(_ _*)>

フレさんにも恵まれて、本当に充実した一年だったなぁとしみじみしています(*´-`*)ゞ

来年はどんな年になるのかな?と期待と不安が入り混じるところですが、
今後ともブログを通して楽しんで頂けると嬉しいです(´ω`*)

皆様、良いお年をー!

18:36  |  幻想神域 その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

先がみえない(((;゚Д゚)))

どもどもー、スノアです!

今日は仕事が休みだったので、星界神話用のブログを作成していたのですが...。

凝り性だったこともあり、気づけば開始から4,5時間経過していました\(^o^)/

とりあえず完成したため、こちらにURLを載せておきますヽ(´∀`*)ノ
星界ブログ 「Starry sky」

今後は内容に合わせて、どちらかを更新していく形となりそうですw

幻想神域は...最近はアクセコイン集めの殿堂しかしてないような(´∀`;)

幻神が強化できる実装とか来ないかなー壁]ω・)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

22:09  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.25 (Fri)

止まるなキケン

人は時として、














究極の選択に突き当たりますヽ(゚Д゚;)ノ

そんな困る選択肢を突きつけられた私を背に、








snapshot_20151222_001644 - コピー - コピー

うみさんが野生にかえりました(ノ∀` )

そして、












私も野生に巻き込まれるという(

しかし、サバンナの世界は弱肉強食...!

当然のことながら、










うみさん、これが自然の厳しさだよ(ノ∀` )←

弱い者は淘汰される定め...!

しかしながら、自然は甘くない。

ふと後ろを振り返ると、














百獣の王が序盤から登場( ゚ェ゚)・;'.、

実力で勝てないなら、最後の手段を使うしか...!











snapshot_20151222_001952 - コピー

序盤から反則レベルの能力...!w

しかも奪われたアイテムは、
















私の人生終わった\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<怒り狂っても笑顔な王は>




笑顔なルネアンの背後には、不動明王が映っていたという(

21:19  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.21 (Mon)

暖かい聖夜を

どもどもー、スノアです(´∀`*)

とうとうクリスマスも目前ですねー!

そんな中、ライトさん・真雪さんがクリスマス動画をUPしたとのことですヽ(´∀`*)ノ








登場キャラも表情豊かで見てて楽しくなりますね(´ω`*)

幻想神域もダンス中に表情とかついたりすると面白そうですw

そしてライトさんが私とアテナさんのクリスマスイラストを描いてくださり、













『引用:桃熊猫の部屋 【幻想】Snow Song Show

アテナさんに喜んでもらえたようで何より(*´-`*)ゞ

ゲーム開始時からアテナ神域だった訳ですが、
これからも同じスタンスで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

しかし、アテナさんのLv70アクセ130%が出てしまった私にはやることがなく(´∀`;)

運営さん、幻神強化システムの追加をお願いします(ぁ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<愛情のこもった>

気になるアテナさんへのプレゼントは...!

【引用:ライト@幻想神域 Twitterページ

特性の手編みマフラーでした(´∀`*)

ちなみに、弟子の分はありません(*´-`*)ゞ ←

22:24  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

しっかり確認しましょう

とあるぽかぽかの日常。






ルネアさん宅でシェア宝箱をしていましたヽ(´∀`*)ノ

そして、ルネアさんから最後の宝箱とのこと...!

最後ということで気合が入ったのか、














snapshot_20151004_223421 - コピー

そして私までHENTAI枠に!?ヽ(゚Д゚;)ノ

って伏字の意味がほとんどないですよ!w

普通だったら周りが止めてくれるところですが、















snapshot_20151004_223421 - コピー - コピー

背後からとてつもないプレッシャーが(((;゚Д゚)))

仕方ない、覚悟を決めるか...!と思っていると、



















安心してください。履いてませんから(*´-`*)ゞ←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<星界神話始めました>

「2、3頭身のキャラは、あまり好きじゃないからなぁ...。」

そう思っていた時期が私にもありました(´∀`;)

昨日、星界神話を初めてやってみて、













 

割と好みのグラフィックでした( ゚ェ゚)・;'.、

しかもゲーム内容も面白いという(遠い目

そんなこんなで、勢いで衣装も揃えちゃいました(*´-`*)ゞ ←

こちらはサンタスーツなのですが、染色でそんな感じがしない服に!

雪のエフェクトと背部の雪の結晶が、とてもオシャレです(´ω`*)

幻想神域はこれまで通り続けますが、星界神話にINする機会が増えるかも?壁]ω・)

15:34  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.18 (Fri)

残念ルンバ

どもどもー、スノアです(´∀`*)

結局メインクエをまだやりきっていません(

この辺は多忙とモチベーションの問題ですね(ノ∀` )

今のところ気になっているのは、クロノスの新ID「時の書庫」の実装です!

あとは幻神を強化できる実装があれば、モチベは一気に返り咲くかと\(^o^)/←

ちなみに現状のアテナさんは、








もう少しでHPが10万を越えそうですヽ(´∀`*)ノ

バフとかを掛けたらもう少し能力が伸びるかも?

今後のアップデートで幻神の装備枠がもう1、2個くらい増えないかな(切実








<ルンルン気分>

セレさんが幻想神域に復帰してから数日後、




セレカンパニー(闇金融)の総帥ことセレさんです(ノ∀` )

借金ZONEが発生してからもう1年以上経ってるみたいですw

いやはや、今では随分勢力が大きくなったようで(遠い目

ちなみに昔のセレさんの見た目は、




無題
【参照:Twilight zone「2014年10月29日の記事」

ボブヘア狐耳+袴がセレさんのイメージです(´ω`*)

そして生まれ変わったセレさんは、







そう、狐耳こそセレさんのトレードマークヽ(゚Д゚;)ノ

気になる耳の行方は...!






















新しい略字が登場しました\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

残ルン........額ごと取ルンだ(

セレカンパニーの暗号?(((;゚Д゚)))

23:10  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.16 (Wed)

ゆきゑちゃんの冒険 その4

とうとう冒険から寄り道が始まりました(












・ゆきゑちゃんの冒険 その4
<Author:みずちさん>

【前回のあらすじ】
いよいよ冒険の始まり。
スノアは黙々と装備の手入れをしている中、
ぷーちゃんはなんとメイド喫茶にいたのだった。
<参照:ゆきゑちゃんの冒険 その3






やっぱりぷーちゃんはかわいいですよね(´ω`*)

捕食者たちに狙われつつも、何とか生き延びています・・・!
















って私がひどい人になってる!?Σ(゚д゚lll)

ちゃんと2人分のご飯を用意してますとも...!w

しかも、ぷーちゃん...私はスノアだよ(((;゚Д゚)))












次回は何かしらの進展がありそうですね...!

次こそは冒険を\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<特効薬>

今日もまた、

無題

落ち込んでいるあなたへ―




















無題1

その気分を覇王の一撃で吹き飛ばしてみては(*´-`*)ゞ ←

「かなりおわり」先行公開の主役を務めている妖猫さんですw

TOP画はあえてかっこいい感じにしてみました(*´-`*)ゞ







無題2

おっ、妖猫さんがまた落ち込んでいる...!

ここはすかさず、あのURLを入れなければ...!!















無題3

私の余裕も吹き飛びました( ゚ェ゚)・;'.、


22:46  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.14 (Mon)

「かなりおわり」1シーン公開

はじまりもしなかったおわり\(^o^)/←
(幻想神域NG動画「かなりおわり」の1シーンを抜粋)












↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:24  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

懐かしいものを

どもどもー、スノアです(´ω`*)

Twitterをするようになってから、ブログの更新が億劫になってる気がします(

最近はブログ更新のツイートに記事のコメントを頂くこともあり、
どっちがメインなのかわからなくなる時も\(^o^)/

なるほど...これがTwitter効果か(((;゚Д゚)))←


最近いろんなアップデートがありますが、
アテナさんのアクセ厳選と強化を終えた私には特にしたいこともなく(*´-`*)ゞ

久々にSSを整理していると懐かしき「はんなり」時代のSSがw

このまま残しておくのももったいないので、いつも通りの感じで載せてみることに壁]ω・)





これは去年の10月にさかのぼる。




この時代からサブの育成には消極的でした(*´-`*)ゞ
(ちなみにスノヅキのLvはこの時から1つも上がっていません)

一瞬、夕さんに杖のイメージをもたれた訳ですが、









大体合ってるはず\(^o^)/(マテ








斧以外は本当に無知な私(´∀`;)

ギルドには(CBさんのスリーサイズ以外)物知りな方々がいて本当に大助かりですw

しかし、知らないことをそのままにするのも良くないので、







snapshot_20141020_230447 - コピー

素敵なメタリックボディをお持ちで(ノ∀` )

外はC(color)でコーティングされてるのでしょうが、残る “ B ” は一体...?

そんなCBさんにもわからないことがあるようで、














飲兵衛の皆さん、素敵なドラムカンがここに\(^o^)/←








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<紙一重の差>



われ オチ 困る(違

01:02  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

おこちゃま戦争

記念すべき出演動画10作目は...!






【参照:桃熊猫の部屋『寸劇漫画:「幻想神域」おこちゃま戦争』

ライトさん・真雪さんのMMD動画ですヽ(´∀`*)ノ

今回は、ミニライトちゃんミニスノアの出演です!

前作のハイアンド・シークも好きな作品ですが、
こちらも元気一杯な感じが見てて楽しい作品となっております(´ω`*)

そしてまさかのサムネイルがミニスノア「へたれじゃない」発言のところ...!w

カスタムサムネイルじゃないだろうから意図的じゃないにしろ、なんという偶然(((;゚Д゚)))







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

00:31  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT