プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.31 (Sat)

はじまりのとき




【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】

― この世界はきっと、優しい幻想に包まれている ―
This world is veiled in genial fantasy

制作秘話まとめページはこちらから!

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

カウントダウン

どもどもー、スノアです(´∀`*)

皆さん、お待たせしました!!


episode5 「はじまりのとき」
公開まで残り1日となりました(`・ω・´)


いやはや、ここまで来るのに随分かかりましたね(´∀`;)

なんとか公開までこぎつけることができ、とりあえず一安心ですw

記事も31日0時に予約投稿の設定をしましたb

ランキングの更新表示には時間がかかるかもしれませんが、
記事はちゃんとUPされているのでその辺はご心配なくヽ(´∀`*)ノ


今振り返ってみると、私が初めて動画を作ったのは今年の1月下旬みたいですw

動画の感想コメントが嬉しくて、気づいたら5作目まで続いていました(*´-`*)ゞ

正直作った当初は、ここまで作り続けるとは思いもしなかったです(ノ∀` )

そんな今作は、今までの集大成だと自信をもって言える作品となっています。

ご覧になる皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです(´ω`*)

では、公開日にまたお会いしましょう壁]ω・)ノ

00:00  |  幻想神域 動画関連  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

何かがないΣ(゚д゚lll)

ある日の夜更け。



無題
【引用:さーちゃんのワンっだふるクンクン!「お疲れ気味のスノアさんは・・・」

一颯さんに髪の毛をえぐられる夢を(((;゚Д゚)))


そんな夢の翌日...。










お薬が届きました(((;゚Д゚)))

恐る恐る中を開けてみると、


















色んな意味で覚醒しそうな...呪いの薬でした(

これ飲んだら、髪の毛どころか命まで消えてしまいますよ!w

劇薬を手にしたままどうしようか考えていると、












張本人から2通のメールがヽ(゚Д゚;)ノ





嫌な予感がしつつ開けてみると、




まさかの貰い物!?

しかし、貰い物ということは一颯さんも別にもらっているはずで...!

一颯さんも使っているなら、無駄な心配はしなくて済みそうです(´∀`;)ホッ
















頭皮にトドメを刺しに来ました( ゚ェ゚)・;'.

これじゃ生えるものも生えませんよ!w

もう1通もまさかこの方向性...!?
















さっき足りるどころか削られそうになったのだが...w

次こそちゃんとしたものが...!w














しっとりって、もうごまかす気ないよね!?Σ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<0.1秒の世界>

INした直後、




どういうこと!?

よくわかんないけど、とりあえず逃g






弟子よ、もう遅い\(^o^)/








snapshot_20151025_212536 - コピー

むしろ暗殺の方が楽に逝けたのでは←

21:48  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

動画作成日誌vol.13

これはとある撮影終わりのこと。





安心しきったところで不意打ちにあいましたヽ(゚Д゚;)ノ

こう言われてしまった場合、やることは一つ...!










皆さん目的が変わってませんか(((;゚Д゚)))

チークなんて夜空の向こうに投げ捨てて、目的は動画ですよ!w

ここでミーツェさんが私のフォローを!














逆効果でした( ゚ェ゚)・;'.、





そして結果的に...









私の恥ずかしい画像がまた世間へ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<衝動が止まらない>

一颯さんにある指示を出して始まったこの撮影。





中には、こういう撮影もあるということです(ノ∀` )

エモを使うと動いてしまうので、常に無表情でお願いしていますw

そんな一颯さんはどうしても何かしたかったのか、
















※ 無表情で悶える一颯さんをお楽しみください

21:13  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

やる気の源

今日は、友達と「バクマン。」の実写映画を見に行ってきました壁]ω・)ノ
(「バクマン。」→週間少年ジャンプの漫画)

原作も読んでいたので内容は知っていましたが、実写版も面白かったです(´ω`*)

中でも特に印象的だったのが、

「漫画は読者に読んでもらって初めて漫画になる。」というセリフ。

漫画程の重みはありませんが、私にとってブログや動画もきっとそうなんだろうなぁと。

日記帳のような内に秘めるものなら、今のブログみたいに続かなかったと思います(ノ∀` )

自分が発信したことに反応してもらえることは、本当にありがたいことです。

今週末公開の動画も、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますb







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

P.S. 動画は一通り完成しまして、現在細部を調整中です(`・ω・´)

02:28  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

episode5 予告

どもどもー、スノアです(´ω`*)

とうとう動画公開まで1週間となりました!

予告をご覧になった方はわかるかもしれませんが、「時」がストーリーに絡んでいます。

そのためか予告を公開した後に、“クロノスが主役” という感想を多く頂きました。

しかしクロノスはキーキャラクターではありますが、主役ではありません(`・ω・´)

という訳で、今作の主役は別にいますw

どんなストーリーなのかは公開後のお楽しみということで(*´-`*)ゞ

ではでは、この下に予告動画、タイトル名、動画説明文を残して退散します壁]ω・)ノ















<幻想神域ダンス動画>
episode5 「はじまりのとき」

― この世界はきっと、優しい幻想に包まれている ―
   This world is veiled in genial fantasy

00:55  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

ご協力感謝!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

昨日をもって、全パートを撮りきりましたー!!

参加者の皆様、撮影にお付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>

現在編集は9割がた終わっていまして、今は細かい修正段階に入っていますb

急にデータが消えたりしない限り、31日に公開できそうですヽ(´∀`*)ノ


と、その前に動画の簡単なあらずしを紹介しないとなぁと思ったりw

前回はユキハナさんブログで紹介して頂きましたが、
今回は私自身であらすじなどを紹介しようかなと(´∀`*)
(紹介してくださる方、いないかな<マテ)

あらすじの紹介は、1週間前の24日(土)を予定していますw

残り10日切りましたが、公開までお楽しみにーヽ(´∀`*)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<答えは決まってる!>

アテナ

全力で支持します!(`・ω・´)b

21:03  |  幻想神域 動画関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

未来を切り開け!

台風のような一過性のものと思っていました。











今も根強く言語が残る形に(((;゚Д゚)))


ルネアさんから、ドラえもんを作るところから始めないと未来は変わらないと...!

なので、周囲にドラえもんになってくれそうな人を探してみることに。

























snapshot_20150925_000909 - コピー

TAKE2へ( ゚ェ゚)・;'.、











snapshot_20150925_000909 - コピー - コピー - コピー

歴史は自分で変えるしかない(`・ω・´)←

まずはルネアくんを利用手助けして、歴史を変える1歩を...!

いやはや、人助けって素晴らしい(*´-`*)ゞ





















snapshot_20150925_000909 - コピー - コピー - コピー - コピー

誰か助けてえええええええええヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<反撃のときが来た!>

運命は私の味方をしたようです。












簡単に未来が変わった( ゚ェ゚)・;'.、

21:36  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

アテナさんの力が...!

とうとうきたっ!



光箱

Lv70幻神アクセサリーが本国で実装されましたヽ(´∀`*)ノ
【参照:幻神通信「幻神アクセサリ商店」

といっても、この実装を心待ちにしているのは私くらいでしょうが(*´-`*)ゞ

私の強化面であまり効果はありませんが、アテナさんには全力を尽くします\(^o^)/←

ちなみにこれは聖属性用の宝箱ですw

宝箱には以下の3つのアイテムがランダムで手に入るとのことで、




種類

前使ってたLv60アクセのキリングストーンより性能がよさそうなので、切り替え確定ですb







キリングストーン(アテナ専用効果付加)をはずしたステを載せてみました!

アテナさんのHPと攻撃力がS↑であることから、タイプ2か3が欲しいところです(´ω`*)

しかし、これを目指すのにネックな点が1つありまして...



獲得したアクセサリには幻神のスキルを強化するエンチャントが付与されます。
箱の名称と同じ属性の幻神が所持しているスキルが選ばれます。


アテナさんは聖属性なので、

<聖属性の幻神>
・ユニコーン
・アキレス
・応龍
・玉藻御前
・アルテミス
・バルドル
・アマテラス
・アリス

そして、アテナさんヽ(゚Д゚;)ノ

計9体の幻神の中から引き当てなければなりません(((;゚Д゚)))







(タイプ2,3が出る確率)×(アテナ付加効果が出る確率)
2/3 × 1/9 = 2/27×100 = 7.4%

補正の選別は諦めることに\(^o^)/








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<どうしても最強を目指したい>

(タイプ2.3のアテナさんアクセ)×(防御力130%)
2/27 × 1/30 = 1/405 × 100 = 0.24%

1%の望みすらありませんでした( ゚ェ゚)・;'.、

20:32  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

公開日決定!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

今作の幻想ダンス動画episode5に関してですが、

10月31日(土) 0時に公開予定とします!

幻想神域2周年に公開日をぶつけてみました(*´-`*)ゞ ←

去年の感じだとアニバーサリーの花火が上がっていた気がするので、
その後にでも動画を見ていただければと思います!

動画を通じて、皆さんに楽しんでもらえたら幸いですヽ(´∀`*)ノ


いやはや、ここまで来るのに随分かかりましたね...w

前作もなかなかの作業量でしたが、今作はその比ではなかったです(´∀`;)

撮影・編集作業はもちろん楽しいのですが、挫折しかけたことも何度もありました(

ここまで来るのに、本当に色んな人に支えられたなぁとつくづく思います。

周囲の応援もとてもありがたかったですし、
何より今までの動画でブログに書いてくださったコメントもやる気の源でした(´ω`*)

ラストスパートに向けて頑張っていきます(`・ω・´)



<episode5予告>



本編はアップテンポな曲なので、そのギャップも楽しんでもらえればと思います!

14:09  |  幻想神域 動画関連  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
