プロフィールへ トワイライトFMへ 動画ページへ ギルドページへ 斧初心者向けページへ 斧初心者向けページへ

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

当たりの確率

こんばんはー、最近ルーレットが1つの楽しみなスノアです(´∀`*)

たいたいは毎週更新ですが、一時期は毎日品揃えが変更されてたりw

なかなか当たりませんが、お目当てのものがあるとついやってしまいます(ノ∀` )




ルーレットをパスしようとしたら、てせりんからパスの声かけがw

何を投げようか考えていると、














逆に物騒なものが飛んできましたΣ(゚д゚lll)

ってそれをキャッチし合うの...!?

















スポーツとして確立されたものみたいですヽ(゚Д゚;)ノ

しかも、芸術点みたいなものまで!?(((;゚Д゚)))

ということは、ちゃぶ台返しとは趣旨の違うスポーツということでしょうか...!
(そもそも、ちゃぶ台返しってスポーツだっk)
















種目は命がけのドッジテーブルでしたΣ(゚д゚lll)

勢いがついたちゃぶ台をキャッチとか普通に難しいでしょうに...!w

ドッジテーブルについて、皆でシュミレートしてみたところ、


















いろんな意味でアウトでした( ゚ェ゚)・;'.








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<トワイライトFM>



今は一時募集を終了していますが、過去にお便りコーナーがあったのです(ノ∀` )

ちなみに、↓にトワイライトFMの記事をほんの一部抜粋しておきますw


<トワイライトFM>
・あなたの守る仕事は...?
「警備を突破せよ!」

<お悩みメールシリーズ>
・あなたはパンツをどう覗きますか?(真雪さんゲスト)
「聖夜の誤変換」


他のFM記事もご覧になりたい方は、


↑のリンク先のまとめ記事をご参照くださいませ(´ω`*)




snapshot_20150926_225233 - コピー

FM再開までお楽しみに(ノ∀` )


20:41  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

動画作成日誌vol.10

どもどもー、スノアです(´ω`*)

とうとう動画撮影日誌がvol.10に入りましたーw

キャットスクランブルはvol.9までだったので、遂に前回を越えちゃいました(ノ∀` )

公開までまだ時間がかかりそうなので、もう少し撮影日誌の方は続くかもしれませんw

しかし撮影数が多いことから、全てを紹介することは正直厳しいと思われます(´∀`;)

その点はご了承くださいませ...!





ダンス撮影での羽の有無は、衣装とシーン内容を考慮して決めていますw

今回に関しては、




事前の衣装合わせでだいたいの方向性を決めていますが、
複数撮影に限っては全体のバランスを見て調整してたりします(*゚∀゚)

皆さんの希望を伺って、それを極力叶えられるようにしたいと思っています(´ω`*)
















snapshot_20150827_213040 - コピー

可能な願いに限りますが( ゚ェ゚)・;'.、

バイクで海に突っ込んだら、普通に沈みますよね(ノ∀` )

そんな軽いジョークを飛ばしつつ、位置合わせを始めようとしたら、



















違う意味でバイクも飛んでいました(








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<副業?>

序盤から急展開を見せた撮影も無事終わり、




新たな副業が発覚!?ヽ(゚Д゚;)ノ
(今までタクシー代をつけられてた記憶しかないけど)

これでセレさんへの出演料も払えるかな(*´-`*)ゞ ←

しかし、まだセレカンパニーの刺客が後を絶ちません(((;゚Д゚)))

そんなタクシー会社ですが、本人が知らないところで会社名が存在していたとのこと...!

気になって聞いてみると、


















目的地の前に業務内容が迷子でした\(^o^)/
20:55  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.24 (Thu)

せ、性別が...(((;゚Д゚)))

どもどもー、スノアです(´∀`*)

これは2日前の出来事ですが、




ライトさんとパラヴェラムさんが勢いでスノコの絵を描くということだったのですが...。

本当に次の日にUPされてました( ゚ェ゚)・;'.、

なんと仕事の早い(((;゚Д゚)))

本来はクールダンディな私ですが、その絵をここで紹介したいと思います壁]ω・)ノ
(お2人から転載の許可を得ましたb)






<ライトさん>



【引用先:桃熊猫の部屋「スノコイラスト描いてみた(`・ω´・)+」

私の男性要素が遥か彼方へΣ(゚д゚lll)

私のショートヘアがロングになり、さらに胸まで...!?

スノコ化しているとはいえ、流石ライトさん...クオリティが高いヽ(゚Д゚;)ノ

一気に女性化してしまった訳ですが、スノアは男性ですからね!w


あとライトさんが、私の動画リンクのバナーを作ってくださいましたヽ(´∀`*)ノ




いやはや、かっこいいですねぇ(´ω`*)

男性的なかっこよさが全面に出ていますね(*ノωノ)

そして、このバナーにはからくりがあるらしく、下のバナーにマウスを合わせてみると....







見た私まで吹いてしまいました( ゚ェ゚)・;'.、









<パラヴェラムさん>



【引用先:らくがき帳「すの娘」

そこには涙目の私(?)がΣ(゚д゚lll)

誰かにアルテミスのカツラをかぶせられた状態にしか見えない(目そらし

パラヴェラムさんの方でもロングヘアーになり、さらに胸までヽ(゚Д゚;)ノ

ちなみにパラヴェラムさんはもう1枚描いてくださったようで、













おぉ、これは原型に近い私...!って胸がある( ゚ェ゚)・;'.、

スノコverなのが複雑ですが、この絵を結構気に入っているだなんて言えない(((;゚Д゚)))

かわいい...!!けど、これは私じゃない私じゃない私j(洗脳中







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<パラスノ企画>

ライトさんの発案により、パラヴェラムさんと私のユニットが発足された模様ヽ(゚Д゚;)ノ

当人たちは流れについていけず、
パラヴェラムさんも周囲の恐怖から、私一人にアイドル化を押し付ける状態にΣ(´口` )




逃げたら監査に捕まるよ、パラパンマン...!壁]ω;)


22:07  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.22 (Tue)

宣誓パンチ

先週の天空幻鏡にて、


処理済~snapshot_20150918_223852

読者さんから応援メッセージを頂きましたヽ(´∀`*)ノ

不定期更新ですが、皆さんに楽しんでもらえる記事にできたらなと思います(´ω`*)








処理済~snapshot_20150918_224203

応援ついでにスタミナのつく物まで...!
(その含み笑いは絶対何かある←)

このメッセージ後にメールが1通届き、恐る恐る開けてみると...


















とてもまともな食材でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。(歓喜

こういうときは、いつもいわくつきな商品が届く傾向にあったのですが...!w

おいしそうなお肉をありがとうございましたー(´∀`*)

そして歓喜の中、さらに2通のメールが届きましたw

きっとお肉に合うソースや調味料とかかな(ノ∀` )
























お肉に合う呪いのソースとか...ヽ(゚Д゚;)ノ

















お肉に合う呪いの調味料でした( ゚ェ゚)・;'.、

い、一体誰がこんなことを教えたんだ...!w






処理済~snapshot_20150918_224528

文字を見なかったことにしました(マテ










<真偽の審議>

スノアのときはメインストーリーを全てSKIPしていた私(ノ∀` )

今サブを育てる過程で、ようやくストーリーを見るようになったのですが、





アニラスに子どもがいただなんて(((;゚Д゚)))

ジアにはスク水のイメージしかなかったですw

そんな話をしているとルネアさんから、





私に似た名前だけど、他にも何十パターンも考えられるわけだし...









最早隠す気はなかったようです(

そんな事実はないと否定していると、









フフフ、これで私の潔白が証明される訳ですね(*´-`*)ゞ

そして、問題に挑む...!!




Q1.










Q2.

snapshot_20150922_012139 - コピー

お、横暴だっヽ(゚Д゚;)ノ

こうなったら......!












真実は闇の中にΣ(゚д゚lll)








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)


<嘘発見器がなくとも>

勢いで聞けば動揺するに違いない!!






揺れたのは私の体でした( ゚ェ゚)・;'.、

21:25  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

動画作成日誌vol.9

遂にこの日が来てしまいました。








今回の撮影で、一番キャラが濃い組み合わせに\(^o^)/

その中で、今回ちべさん・クラビさんに撮影で求めたことは、








結構難易度の高い動作だったのです(´∀`;)

しかし、同じHENTAI属性を持つ二人だったためか、











すぐに息が合い始め、

遂に...!











見事に動きがシンクロしましたヽ(´∀`*)ノ

そして、




















色んな意味でもシンクロしてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<侵食するHENTAI勢力>



※ 今作の動画も全年齢対象となっております


21:29  |  幻想神域 動画関連  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.16 (Wed)

祝・10000回再生!

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

この度、私が作成した動画「キャットスクランブル」10000回再生を突破しました!



(↑画質は、HD1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*))


面識の有無に関わらず、多くのご感想wisやメールをありがとうございました<(_ _*)>

本作品を通して楽しんでいただき、本当に作って良かったなと思いました(´ω`*)

一番驚いたのはアクセス解析により、海外の視聴者も結構な割合を占めていたことです。

日本語でセリフを書いてる部分もあるし伝わるか心配でしたが、
動画のコメント欄に英語で「ストーリーがわかったよ!」と書いてくださる方も(*ノωノ)

次回作は、まだ完成までに時間を要しますが、相当手を凝っているのでお楽しみにー!















<もうひとつのスクランブル>

ギルド「ぽかぽか」の水面下にて、




新しいプロジェクトの幕開けが(マテ







snapshot_20150828_001413 - コピー

この話は、そもそも「ウミミスクランブル」がメインのお話ではなかったのです(´∀`;)

全員で話の元を辿っていくと、















snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー

ルネアンが私の家を乗っ取るお話でした(((;゚Д゚)))

しかし、ルネアさんと私の認識にズレがあったようで、












snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー - コピー

もしかして、狙いは家じゃなくて...。






















平地にするのが目的!?( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<巨大戦力の襲来>

snapshot_20150828_001413 - コピー - コピー - コピー - コピー

切り替えの大切さを知りました(


21:33  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

動画作成日誌vol.8

今回の撮影は、





初々しいお見合いから始まります(マテ

といっても全員男性なのですが(ノ∀` )

そんな中、せっせと立ち位置の微調整している私。

それを見たはろやんが、












パンツ鑑賞会と思われていたようです( ゚ェ゚)・;'.、

パンツ覗いてないし、私は男性だよ...!w

しかも何気に納得して、覗くの容認されてるΣ(゚д゚lll)

わ、話題を変えなければ...!










壁]コソコソ










幻想神域では、プレイヤー間での位置ずれが結構あり(唐突


snapshot_20150813_235643 - コピー

この辺が位置調整の難しいところだったりします(´∀`;)

今回みたいに、かぶっているように見える方も珍しくなかったりw

しかし、九月さんにとっては、

















九月さんのHENTAIぶりを発見された方は、一颯さんまで連絡を\(^o^)/←
(そういえば、一颯さんもよく女性の匂いをかぐHENTAゲホッゲホッ)







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<とりあえずお一つどうぞ>

フウライさんといえば、





カボチャ頭が代名詞となっていますが、












食用の可能性が見出されました(


01:38  |  幻想神域 動画関連  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

イラスト感謝!

どもどもー、スノアです(´ω`*)

episode5の参加者であるゆきちさんが、
撮影でご一緒されたライトさん、真雪さんのイラストを書いてくださいましたヽ(´∀`*)ノ

ブログの掲載許可をいただけましたので、こちらにぺたっと壁]ω・)っ




→【引用: Twitter page「ゆきち@幻想神域(絵垢」

まずクオリティの高さにびっくりしましたΣ(゚д゚lll)

そして、紫とピンク基調のメイドさんのかわいらしさが伝わってきます(´∀`*)

しかも、episode5のロゴまで...(((;゚Д゚)))アワワワ

ちなみに動画撮影日誌でいうと、この回になります!
→【Twilight zone「動画撮影日誌vol.2」

漬物石屋...メカノア...壁ドン...随分内容の濃い回だった気がする(













<相棒の進化>

遂に私は成し遂げました...!





アテナ好きの1つの節目へ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここまで来るのにどれほどのルーレットを回したことか(遠い目

途中妥協しようと何度も思いましたが、なんだかんだで諦めきれなかったみたいです(ノ∀` )

満足感に浸りつつ、残り余った守護変更書を気まぐれにクロノスさんに渡してみると、
















あの死闘の日々は一体( ゚ェ゚)・;'.、








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)

01:20  |  幻想神域 動画関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.05 (Sat)

続・スノアZONE

どもどもー、スノアです(´ω`*)

私のホームである「スノアZONE」ですが、この度大幅に改修しましたヽ(´∀`*)ノ

せっかくなので、ここで紹介したいと思います!





①エントランス

スノアZONEに入るとそこには、












左右で鈴蘭さんに雪を降らせてもらいつつ、














ぷーちゃんがお出迎えする形に(´∀`*)
(これだとまた、私が台座だと言われそうな気が)












②1階窓辺

窓からサクラの木が見える中で、





聖堂騎士団の3人を配置してみました!

背景がサクラだったので、カーペットにもピンク色を取り入れました(*゚∀゚)












③アテナの間

ここが今回の改修のメインといっても過言ではないです...!








何かしらのお話し合いには、是非アテナの間で(´ω`*)

意外と赤いソファーはターゲットしづらく、座るにはコツがいるかもしれません壁]ω・)

この部屋には、とある野望がありまして...













アテナさんの絵画が出たら全力を出します(`・ω・´)(マテ




これで今回の改修内容は以上です(*゚∀゚)

以前に比べますと、だいぶお家らしくなったのではないかと思います(*´-`*)ゞ

誰でも入れる設定にしていますので、どうぞ気兼ねなくいらっしゃってくださいなw








↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<気づかないフリ>

④2階と裏庭
空白を楽しみましょう\(^o^)/←




21:43  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

言語化の脅威

こんばんはー、スノアです(´ω`*)

とうとう長期休暇も終わり、実家から戻ってきた訳ですが...。


休暇による脱力感から抜け出せずにいます(ぇ

といっても、現実は厳しいもので嫌でも仕事が待っているのが実情...w

以前一颯さんがコメントで言ってたことが、身にしみて実感してきました\(^o^)/

まぁ、いつものPCに戻ったので、ゲームの快適具合は段違いだと思います(ノ∀` )

もしPT枠が空いてたら、気兼ねなく誘ってくださいなーw








<あれ、そう使うんだっけ...?>

最近、ギルド「ぽかぽか」のチャットに、




変な言葉が生まれてしまいました(((;゚Д゚)))

最初は「おやすみ」を「おやスノア」くらいな、1つの言葉に留まっていたのですが、














とうとう他の言葉にまで派生するように( ゚ェ゚)・;'.、

最初は一人が始めた言葉が、じわじわ侵食しているのが恐ろしいところ...w

行く先はオボボみたいな、翻訳を必要とする言葉になりそうな予感が...ヽ(゚Д゚;)ノ







↑ ブログランキング、応援よろしくお願いします!


トワイライトFM Informationページへ移ります!
↑ お便り募集終了しました!たくさんのお便りありがとうございました<(_ _*)>
(性別戦争のルールが記載されている「Information」へ移ります。)



<もう手遅れでした>



既に日常会話にまで侵食していたようです(

21:37  |  幻想神域 徒然日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
